2022年6月14日のランキング

【確定済み】74件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    脱落者小説

    • TURA
    • 2年前
    • 10,759文字

    初めてこのサイトで、作品を書かせていただきました。読んでくださった方、ありがとうございました。

  2. 1

    マッ、ママァーーッ! あるいは、おねロリを受け入れられないペド野郎に捧ぐバラードエセー

    • 高橋文樹
    • 3年前
    • 4,486文字

    本稿は第一回「名探偵破滅派」の題材である『神様ゲーム』の考察エッセーである。ネタバレを含んでいるので未読の方はその点ご了承ください。

  3. 3

    痛風と尿酸値とγ-GTPエセー

    • 諏訪靖彦
    • 2年前
    • 1,581文字

    1か月ほど前に痛風になったときのお話。

  4. 4

    • arai
    • 2年前
    • 1,519文字

    祭壇へ。贄と献花を、それで薬包紙には土塊を。

  5. 4

    おばあさん小説

    • 小林TKG
    • 2年前
    • 4,398文字

    だからよかったなあって思うんです。本当に良かったなあって思うんです。

  6. 6

    ミーチェンカ小説

    • ヨゴロウザ
    • 2年前
    • 4,151文字

    こんなご時世ですが、最近ロシア語を習い始めました。

  7. 6

    サークルクラッシャー麻紀小説

    • 佐川恭一
    • 7年前
    • 10,223文字

    文芸サークル「ともしび」は真面目な活動を重ね、各種文学賞においてかなりの成果をあげていた。しかし超絶美女・麻紀の加入により様相は一変。荒れに荒れる人間関係、失われる童貞、飛び交う精液――「ともし…

  8. 8

    日本的美意識覚書26-30エセー

    • 佐藤宏
    • 2年前
    • 5,190文字

    覚書として書いています。後程加筆修正します。

  9. 8

    蟻との会話エセー

    • 山谷感人
    • 2年前
    • 1,017文字

    蟻よ、蟻、蟻。

  10. 8

    葩の泪小説

    • 澁澤青蓮
    • 2年前
    • 2,995文字

     友人の死の知らせを受けた私は葬儀に出席するために旅立つ。私は友人の葬儀で不思議なものを見た。  ※2020年にネットプリント配信した作品です。当時、お手に取ってくださった皆様、ありがとう…

  11. 8

    桜人小説

    • 澁澤青蓮
    • 2年前
    • 1,244文字

    花見をしようと友人に誘われて見たそれは――。 ほんのり薔薇風味の作品です。

  12. 8

    摩擦委員会の軋轢。小説

    • 巣居けけ
    • 2年前
    • 10,892文字

    私たちは液体公園への行き方を、すっかり忘れてしまったよ……。

  13. 8

    島おじさんの哲学談義~島自我は海を越えて、メタ2021~小説

    • 松尾模糊
    • 3年前
    • 4,375文字

    大阪のリトルプレス/インディーズ出版店 兼 ギャラリー「犬と街灯」さんが主宰する"貝楼諸島”という架空の島々をテーマにした島アンソロジー参加作品です(詳細→https://twitte…

  14. 8

    受賞第一作小説

    • 佐川恭一
    • 5年前
    • 82,791文字

    学校、恋、受験、仕事、生活、創作――もっとうまくやれたはずのすべてが、青春の呪いとなって永遠に回帰する。著者渾身の〈未完〉の長編登場。 「つまるところ本作は、小説を読むことの原初の喜びを私に与…

  15. 8

    脆皮鶏(チョイペイカイ)の夜小説

    • 桃春
    • 5年前
    • 3,295文字

    「合評会2019年03月」初応募作品。小説をしばらく書いていなかったので、自分に「書けるか?」と自問した結果に生まれてきた答えのようなものです。それもこれもお題があったおかげです。感謝します。

  16. 8

    アナルパール小説

    • 諏訪靖彦
    • 5年前
    • 1,852文字

    エメーリャエンコ・モロゾフが仙台市国分町のニューハーフヘルス嬢に入れ込んでいた頃に書いたとされる短編を翻訳しました。

  17. 8

    泥濘

    • 大川縁
    • 8年前
    • 2,779文字

    何気ない日常のある瞬間に、不意に足元を掬われているような感覚に陥ることがあるとして、それがもし精神的な「泥濘」となり人の情念を捉えるならば、詩が表現できるものは何か。このイメージを芯にして、少し…

  18. 8

    1988年の●●小説

    • Juan.B
    • 8年前
    • 11,411文字

    ※2015年初頭に書いた作品(未公開)を手直しした。 ※作中会話等の一部は作者・その親戚や友人の体験を含んでいる。 ※2015年11月6日、「小説家になろう」より削除される。

ランキングトップへ

2022年 6月
週間
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。