LGBT – 多様性の受容(需要)

しょうだまさとも

エセー

4,252文字

芽生え – とあるコメントから
(2022年1月5日追加)

―芽生え

 

私の小学校の体操服も上半身は半袖襟付きの胸元ファスナーの白一色で左胸に小学校の校章をプリントしてお腹回りに学年組名前を記す為のゼッケンをミシンで縫い付けた体操服のシャツ(メイカー不明)で下半身は男子は白のショートパンツ(メイカー不明、但しタグの型だけは覚えているが捜索不能)、女子は紺のブルマー(タグの型は青緑色の正方形のタグに上側に金の文字で「JIN」下側に白の文字で「ナイロン80%綿20%」と書いてあった田辺製)でした。

両親は私が生まれて来る時にはすっかり女の子が欲しかったとばかり思っていて女の子の名前(徹子)迄決めていたので私が生まれて来た時には残念乍おちんちんの付いた男の子であったのを知った時には非常にがっかりしたそうでした。そして其れからは理想や期待を裏切って我が侭乱暴な子供に育った事を後悔してそんな私を今度は女の子として育てる事に決めました。私自身も保育園児にして早速心が次第に男の子から女の子へと変化して行って小学校に入学してから最大の壁に突き当たる事に成りました。体育の授業に成って初めて体操服に着替えた時には上半身は男女一緒の体操服のシャツを着るもので下半身は男女で別々の物を履く事を知りました。私は勿論白のショートパンツでしたけどやっぱり女子達の履いている紺のブルマーがどうしても履きたくてしょうがなく成りました。だからこそ改めてブルマーのタグに記されている「JIN」の意味が知りたくて仕方無く感じたりしました。クラスの友達も男子では無くて寧ろ女子の方が多かったでした。只1人だけ男子の友達が出来ました。其の男友達もやはり又上に姉が居て両親は其の男友達が生まれて来る時にはやはり女の子が欲しかったと思っている様な家族に生まれ育ちました。私と男友達は何で自分達は女の子として生まれて来る事が出来なかったのか非常に悩んでいました。水着も又男子の水着を着て上半身裸に成る事に抵抗を感じてやっぱり女子の水着を着たくて仕方が無くなりました。そんな有り様をクラス担任の50代後半の男の先生も気付いていて遂に一大決心をする事にしました。

2年生の2学期に行われる事に成った学芸会のシーズンを迎える事に成りました。うちのクラスの中の演劇に於いて私はバックコーラス役に選ばれました。演劇の内容は昔話で主人公始め登場人物は男の人ばかりだったので全員男子が選ばれる事に成りました。他は皆バックコーラス役、女子全員と私と男友達が選ばれました。そして衣装が発表されました。先生は年寄り特有のがらがら声で「主人公他登場人物達は浴衣。」と話しました。と云う事は私達バックコーラス役は違う衣装と云う事を察しました。先生は「バックコーラス役は上は白、下は紺の衣装で統一して一番用意し易い衣装として、上は体操服のシャツ」と言いそして遂に「下は紺のブルマー‼️」と言いました。そして続け様に「白のハイソックスに上履きを履く事。」と言いました。私達は女の子の衣装を着る事に成りました。帰宅後に自宅で体操服のシャツに白のショートパンツに着替えて小学校近くの学用品店に行って紺のブルマーを買いました。そして其れから駅前近くの洋服屋に行って当時小学生の男の子達が良く履いていたアシックスの黒と灰色の縞模様の入ったハイソックスを買いました。翌日、うちのクラスの中で学芸会の練習を行う事に成り私は半ズボンを脱いでシャツを脱いで上半身裸に肌着のブリーフのパンツの格好に成り最初に体操服のシャツを着て襟首を正して胸元のファスナーを締めてそして遂に紺のブルマーを履く事に成りました。そして後はアシックスのハイソックスに上履きを履いて教室を出て体育館に向かう事に成りました。

クラスの中は浴衣を着た男の子達と体操服のシャツに紺のブルマーを履いた女の子達に分かれる事に成りました。私と男友達は女の子の方に振り分けられる事に成りました。バックコーラス役は舞台の下手、左側の所に整列して正座をして演技をする事に成りました。私と男友達が一番先頭の所に並びそして後ろに女子達が延々と続く型に成りました。練習時間が終わり私達は舞台から降りて先生の説明を受けてそして体育館を出て教室に戻る事に成りました。先頭に担任の先生が歩きそして浴衣を着た男子達が其の後に続きそして其れに続いて私が歩き始めました。其の時に隣のクラスの人達が入れ替わりで体育館に入って来ました。隣のクラスの誰かが言っているのが聞こえました。「2組だ。学芸会の練習をしていたのか⁉️浴衣着ている。」と云う声が聞こえました。そして暫く其の男子達の浴衣の集団が通り過ぎて行きそして私達2年2組の行列も後半に差し掛かって来た時の事でした。私が歩いているのを見て其の隣のクラスの男子がこう言いました。もう既に何処かしらで2組に居た私の事を知っていたのでしょう。私の顔を見て「某だ‼️」と言いました。私、何某は浴衣の浴衣では無くて半袖襟付きの胸元ファスナーの白一色で左胸に小学校の校章をプリントしてお腹回りにマヂックペンで「2-2 某」と記したゼッケンをミシンで縫い付けた体操服のシャツを着ているのを見て「体操服着ている。」と云う声が聞こえました。そして其の隣のクラスの誰かは其れから私の下半身の方を見たのでしょう。私が普段は女子が履いている紺のブルマーを履いているのを見て大きな声でさも興奮気味にこんな事を言っていました。「某がブルマ履いてる⁉️ブルマだ、ブルマ‼️」私が紺のブルマーを履いている姿が頭に焼き付いて離れなく成ったのでしょう。

 

因みに此の初めてブルマーを履いた日から体操服のシャツの裾は必ずブルマーの中に入れていて自分から見て右側の方に付いているブルマーのタグと腰の3段構造の護謨の部分が必ず見える様に履いていました。其れも又私がブルマーを履いている姿を見て興味をそそられた一因かも知れないと思っております。

後日知った事でしたけど其の隣のクラスの男子の衣装は上半身は半袖丸首型のシャツ1枚を着て下半身は裸で勿論裸足の衣装だったのでした。私のブルマーを履いている姿を見て露出していたおちんちんに丸で直接的に焼き印でも押されたかの様な熱い温もりを感じて勃起したそうでした。又丁度私の学年は団塊Jr.の世代で体操服のシャツが不足していた関係で其の隣のクラスの男子は全校でたった1人だけ臨時で支給された半袖丸首型の体操服のシャツの方を着て6年間過ごして私達が着ていた様な半袖襟付きの胸元ファスナーの体操服のシャツを着る事が結局出来なかったそうでありました。因みに其の体操服のシャツにはゼッケンは特別免除で確かに其の悪い男子の体操服のシャツを見てもゼッケンは無かったでした。又学芸会の役柄も乱暴で悪い子だったので担任の30代の女の先生は罰として学芸会の衣装は上半身に半袖丸首型のシャツのみで下半身裸で学芸会当日は其の格好で家から小学校へ行き丸1日小学校の中では全校で唯一下半身裸の格好で過ごす事を命じました。因みに同じ登校班の其の隣のクラスの男子の衣装は上半身は半袖襟付きの胸元ファスナーの白一色の体操服のシャツで下半身は白のショートパンツでハイソックスを履いていました。其の友達から隣のクラスの事を教えて貰いました。

学芸会当日、其の隣のクラスの悪い男子は小学校の中で唯一下半身に衣服を身に付ける事を禁止させられて下半身裸の格好で丸1日過ごさなければ成らない事を命じられた事を酷く妬んでいたらしくて其のクラスの演技の時間に成り開始から数分後に登校人物達が行列を為して行進する場面が有って其の後に舞台の中の照明が真っ暗に成りそして再び照明が明るく成った時には舞台の中央の所に只1人上半身には半袖丸首型のシャツを1枚だけ着て下半身には衣服が無くておちんちんが完全に丸見えに成った状態で立っている様な役柄を演じていた時には全くの無表情で舞台の上に立っているのが見えました。私は其の姿を見て改めて自分が上半身には半袖襟付きの胸元ファスナーの体操服のシャツ着て下半身には紺のブルマーを履いてハイソックスに上履きの衣装で下半身にきちんと衣服を身に付けているのを自覚してそんな恥ずかしい役柄を演じる事が無くて良かったと思いました。其の時には何処かしらから「ちんちん出してる‼️」と云う声が聞こえて来ました。

そして私達のクラスの演技の時には其の悪い男子は私の方を見てにやにや笑ってそして正座した状態から立ち上がって舞台の中央の所に立って大きな声で歌う場面を見て露出しているおちんちんを勃起させて右手で握り締めてそして左手で自分の肛門を触り1人Hな事を始めました。そして休憩時間に成った時には急いで私の後を追い掛けて来ては私の背後に近付き私の耳元で「某、ブルマ、ブルマ、可愛い❤️」と呟いて両手で私のブルマーのお尻を執拗に触りそして左手を私の前に回して私の体操服のシャツの胸元のファスナーを態と開けて体操服のシャツの襟をぐちゃぐちゃにして左胸の小学校の校章がプリントさせている部分を揉んで来たりそして右手を私の前に回して私のブルマーの股関節の部分を触り私にはもうおちんちんが付いていないのか調べてみたり後はブルマーのタグの所を触ってみたり最後には私のブルマーの腰を両手で押さえ付けて勃起したおちんちんを直接私のブルマーのお尻の所にくっ付けて擦り付けてオナニーして来たのでありました。

私は其の悪い男子に性的な痴漢を受ける事に成りました。私は直ぐ様隣のクラスの女の担任の先生に言い付けたら先生は罰として此れからもずっとパンツを履かせない様にすると怒りました。其れからはずっと体操服を着る時には絶対に肌着のパンツを履かない事を命じて其れ迄持っていた白のショートパンツを没収する事を言いました。 其れからは小学校の中でも女の子として扱う事にして毎日体操服のシャツに紺のブルマーで登校する事に成りました。そして髪の毛も長く伸ばして三つ編みの御下げ髪にしてリボンや髪飾りを付けてお洒落を楽しむ様に成りました。 基本的に小学校の理想的な体操服は半袖襟付きの胸元ファスナーの白一色のシャツで男子は白のショートパンツ、女子は紺のブルマーであると思っております。 紺のブルマーは私達をして女の子へと変身させて行きました。 因みに、小学校の運動会の動画について、やっぱり何と言っても上記の物が一番良く萌えると思っております。

2022年1月4日公開

© 2022 しょうだまさとも

読み終えたらレビューしてください

この作品のタグ

著者

この作者の他の作品

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

"LGBT – 多様性の受容(需要)"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る