2021年5月11日のランキング

【確定済み】50件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    盤面の貝の

    • 多宇加世
    • 3年前
    • 672文字

    T

  2. 2

    BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―評論

    • しょうだまさとも
    • 8年前
    • 4,975文字

    学術論文: BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―

  3. 3

    明日に向かって、叩き斬れ!!エセー

    • 基地外ボンバー
    • 3年前
    • 8,896文字

    今日を捨て、明日に生きる、無法者のバラード!!

  4. 4

    マネキンエセー

    • 諏訪靖彦
    • 3年前
    • 1,727文字

    小学生の時に仲の良かったケンちゃんとの思いで

  5. 4

    精子水族館小説

    • 牧野楠葉
    • 4年前
    • 10,073文字

    あなたは彼氏の精子を飲み干したこと、ありますか? その精子で水族館が胃の中にできたとしたら? その運営のために彼氏の精子を飲み干し続けなきゃですよね? 「失われた正しい狂気」を求めて、まみっちゃ…

  6. 6

    隣のしー

    • 多宇加世
    • 3年前
    • 721文字

    T

  7. 7

    糞ワクチン小説

    • 曾根崎十三
    • 3年前
    • 4,771文字

    下の話なのでお食事中の方にはお勧めできません。破滅派合評会「ワクチン」参加作品。 ※うんこの話をしながらカレーを食べられるタイプの人を除く。うんこの話なので。

  8. 7

    なんでもない日小説

    • 吉田柚葉
    • 3年前
    • 804文字

    十分で書きました。とくに言いたいことはないです。

  9. 7

    五月(バースデイ)

    • 多宇加世
    • 3年前
    • 790文字

    T

  10. 7

    寄る辺なく寄せる波

    • 多宇加世
    • 3年前
    • 627文字

    T

  11. 7

    溺れる人魚小説

    • 大木芙沙子
    • 3年前
    • 2,622文字

    秋七月に、摂津国に漁夫有りて、罟を堀江に沈けり。物有りて罟に入る。其の形、児の如し。魚にも非ず、人にも非ず、名けむ所を知らず。(『日本書紀』より)

  12. 7

    混詩 「フィヒテの悪夢」

    • Juan.B
    • 3年前
    • 1,315文字

    ※合評会2020年11月応募作品 ※書きかけてあった未公開詩を、改稿したものが含まれる。

  13. 7

    『受賞第一作』解説全文(樋口恭介)評論

    • 佐川恭一
    • 5年前
    • 5,189文字

    文學界に新作『瞬きと瞬き』が掲載されたばかりの気鋭のSF作家・樋口恭介による『受賞第一作』解説全文を公開!佐川恭一作品全般をより楽しめるヒントも多く散りばめられており、作品を買わずとも読み応えの…

  14. 7

    サークルクラッシャー麻紀小説

    • 佐川恭一
    • 7年前
    • 10,223文字

    文芸サークル「ともしび」は真面目な活動を重ね、各種文学賞においてかなりの成果をあげていた。しかし超絶美女・麻紀の加入により様相は一変。荒れに荒れる人間関係、失われる童貞、飛び交う精液――「ともし…

  15. 15

    ハンナは空の目の下 (十五)小説

    • 尾見怜
    • 3年前
    • 8,080文字

    ランジャタイが好きすぎてやばい。いずれ観にいきたい

  16. 15

    ほたはかで泣かない奴なんて別に死んでもいい小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 2,965文字

    前回の合評会のテーマがモータースポーツの時に考えてました。でも、なんか別にモータースポーツでもないしなって思って。まあ、あげた方もモータースポーツじゃなかったんですけども。

  17. 15

    BANG🎶BANG🎶小説

    • jyackal
    • 3年前
    • 1,360文字

  18. 15

    綺郷譚小説

    • 飽田 彬
    • 3年前
    • 9,368文字

    ……ここでずっと待っていたのよ

ランキングトップへ

2021年 5月
週間
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。