2021年5月10日のランキング

【確定済み】34件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    明日に向かって、叩き斬れ!!エセー

    • 基地外ボンバー
    • 3年前
    • 8,896文字

    今日を捨て、明日に生きる、無法者のバラード!!

  2. 2

    BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―評論

    • しょうだまさとも
    • 8年前
    • 4,975文字

    学術論文: BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―

  3. 3

    ほたはかで泣かない奴なんて別に死んでもいい小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 2,965文字

    前回の合評会のテーマがモータースポーツの時に考えてました。でも、なんか別にモータースポーツでもないしなって思って。まあ、あげた方もモータースポーツじゃなかったんですけども。

  4. 4

    ワールドワイドウォーZX小説

    • 波野發作
    • 3年前
    • 4,713文字

    202X年世界はZXの波に飲み込まれ、WHOはパンデミックを宣言。日本でもZXが蔓延しつつあった。そして和久カズヒサ(高校時代のあだ名はワクチン)の自宅にもZX保菌者が訪れようとしていた。チャイ…

  5. 4

    なんでもない日小説

    • 吉田柚葉
    • 3年前
    • 804文字

    十分で書きました。とくに言いたいことはないです。

  6. 6

    ジーザス・クライスト・ギャング・スタエセー

    • 基地外ボンバー
    • 3年前
    • 8,809文字

    イエス・キチガイの反逆から淫行まで、全てを描いた凶悪のスペクタクル!!

  7. 6

    #noveljam 2018から新設されたデザイナー枠は、前代未聞の異種格闘技戦だったルポ

    • 波野發作
    • 6年前
    • 2,741文字

    本職デザイナーから、イラストレーター、果てはギタリストまで。意味の分からないラインナップの中で、編集者はどう戦うのか。

  8. 6

    便秘男小説

    • 児島啓祐
    • 16年前
    • 7,182文字

    ――俺は神を産むのだ。曇天雷天のみ発症する便秘男は二条城を徘徊していた。この男の便秘とは一体何であったのか。異常性について考える。

  9. 9

    BANG🎶BANG🎶小説

    • jyackal
    • 3年前
    • 1,360文字

  10. 9

    運び屋小説

    • 吉田柚葉
    • 3年前
    • 4,562文字

    書いては消し書いては消しで長らくほったらかされていたやつです。

  11. 9

    逢うは永遠の始め小説

    • 篠乃崎碧海
    • 3年前
    • 10,249文字

    逢うは別れの始め。それではあまりに寂しいから、しばし夢を見るとしようか。 薄暮教室外伝、本当は花が散る前に書くつもりでしたがいつの間にやらGWになってしまいました。この子達誰?と思った…

  12. 9

    マネキンエセー

    • 諏訪靖彦
    • 3年前
    • 1,727文字

    小学生の時に仲の良かったケンちゃんとの思いで

  13. 9

    ナナちゃん小説

    • 諏訪真
    • 3年前
    • 817文字

    破滅派会誌『90年代ホラー』に入れそびれた話。 子供心に、これを聞いたときは夜寝られなかった。

  14. 9

    五 空蝉・夏の果て小説

    • 篠乃崎碧海
    • 3年前
    • 8,165文字

    雨の降り止んだ日に、ようやく本当に出会えた気がした。

  15. 9

    良いデイヴィッドは死んだエセー

    • 高橋文樹
    • 3年前
    • 3,451文字

    良いデイヴィッドは死んだが、悪いデイヴィッドは生き残った——前者は20世紀を代表するロックスター、デイヴィッド・ボウイであり、後者は21世紀を代表する反出生主義者、デイヴィッド・べネターのことで…

  16. 9

    荒野のロックンロール大戦争エセー

    • 基地外ボンバー
    • 3年前
    • 13,473文字

    この作品は本当にFUCKです!!!!!!

  17. 9

    ゴキブリはゲリラである。そして下からの無差別戦である。小説

    • Juan.B
    • 3年前
    • 4,341文字

    ※合評会2021年1月度応募作品。 ゴキブリが久しぶりの自我を感じた刹那……。

  18. 9

    花を刺す小説

    • 大木芙沙子
    • 3年前
    • 5,684文字

    二〇二〇年の四月に書いたものです。 いつか状況がよくなって、あんなこともあったねと言えるようになってから公開しようと思っていたのですが、やっぱり公開することにしました。

ランキングトップへ

2021年 5月
週間
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。