2021年5月12日のランキング

【確定済み】35件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    サクラメント小説

    • 篠乃崎碧海
    • 3年前
    • 5,793文字

    余命僅かな小説家と醒めた若き編集者、祈りの在処について

  2. 2

    散布χ小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 4,467文字

    バッグはバッグ。ベットは?ベッド?ベット?ベットだとBETとかになって、賭け事してんのか?って言われる?それからあと、これは追記になるんですけども、みんな扉絵みたいのをつけてたんで、自分もそうい…

  3. 3

    ワールドワイドウォーZX小説

    • 波野發作
    • 3年前
    • 4,713文字

    202X年世界はZXの波に飲み込まれ、WHOはパンデミックを宣言。日本でもZXが蔓延しつつあった。そして和久カズヒサ(高校時代のあだ名はワクチン)の自宅にもZX保菌者が訪れようとしていた。チャイ…

  4. 4

    明日に向かって、叩き斬れ!!エセー

    • 基地外ボンバー
    • 3年前
    • 8,896文字

    今日を捨て、明日に生きる、無法者のバラード!!

  5. 4

    BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―評論

    • しょうだまさとも
    • 8年前
    • 4,975文字

    学術論文: BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―

  6. 6

    ほたはかで泣かない奴なんて別に死んでもいい小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 2,965文字

    前回の合評会のテーマがモータースポーツの時に考えてました。でも、なんか別にモータースポーツでもないしなって思って。まあ、あげた方もモータースポーツじゃなかったんですけども。

  7. 6

    〈続〉荒野のロックンロール悪党団〜血まみれの百姓一揆〜エセー

    • 基地外ボンバー
    • 3年前
    • 10,156文字

    全悪党が涙! 反逆の美学が炸裂する決闘のエロドラマ!

  8. 6

    Natural Born Fairies ~織田作之助について①~エセー

    • 九芽 英
    • 7年前
    • 5,330文字

    織田作之助が亡くなったのは、今からちょうど70年前。享年は今の僕と同じ33歳。最近なんだかオダサクの人気が上がってるみたいですね。『夫婦善哉』の続編や、未発表原稿が見つかったり、ドラマ化されたり…

  9. 6

    加曽利貝塚訪問記ルポ

    • 高橋文樹
    • 8年前
    • 2,992文字

    日本最大級の貝塚である加曽利貝塚を訪問した。火おこし体験の他、縄文の生活を知るに足る情報が満載の場所なので、縄文小説を書きたいと思う紳士淑女はぜひ足を運んでみることをお勧めしたい。

  10. 6

    尿道★ワンコロ小説

    • シャブ
    • 14年前
    • 14,433文字

    すべての人間の握りコブシにある村、尿道村。メイドとして雇われたワンコロは、超巨大な村長の糞尿清掃をすることとなった。村民を喰らう村長、村はずれの風俗嬢、糞尿嗜好癖の青年、糞で糞を洗う地獄が繰り広…

  11. 11

    BANG🎶BANG🎶小説

    • jyackal
    • 3年前
    • 1,360文字

  12. 11

    なんでもない日小説

    • 吉田柚葉
    • 3年前
    • 804文字

    十分で書きました。とくに言いたいことはないです。

  13. 11

    逢うは永遠の始め小説

    • 篠乃崎碧海
    • 3年前
    • 10,249文字

    逢うは別れの始め。それではあまりに寂しいから、しばし夢を見るとしようか。 薄暮教室外伝、本当は花が散る前に書くつもりでしたがいつの間にやらGWになってしまいました。この子達誰?と思った…

  14. 11

    遺伝子の罪エセー

    • 大猫
    • 3年前
    • 2,051文字

    面白いミステリーを中断させられるのは拷問に近い。早く続きが読みたい。 年々物忘れが進む私としては、マッスルマスターゼットよりブレインクリアゼットがほしいよ。

  15. 11

    梨田ヌルの注意深くも幸福なn/0の生涯小説

    • 高橋文樹
    • 3年前
    • 11,003文字

    反出生主義者デヴィッド・ベネターの主張「存在しない人が幸福であるということは言えないが、存在することは害悪であると主張できる」を逆手に取り、「存在しなかった幸福な人の伝記」について書く。

  16. 11

    荒野のロックンロール大悪党小説

    • 基地外ボンバー
    • 3年前
    • 6,556文字

    全荒野が泣いた青春の極悪ロマンス!!

  17. 11

    盤面の貝の

    • 多宇加世
    • 3年前
    • 672文字

    T

  18. 11

    スターレインボー小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 4,398文字

    昨日まで違う話を考えてたんですけども、今日不意にこれが降りてきまして。だからこれにしました。

ランキングトップへ

2021年 5月
週間
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。