2021年5月9日のランキング

【確定済み】50件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    ほたはかで泣かない奴なんて別に死んでもいい小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 2,965文字

    前回の合評会のテーマがモータースポーツの時に考えてました。でも、なんか別にモータースポーツでもないしなって思って。まあ、あげた方もモータースポーツじゃなかったんですけども。

  2. 2

    ワールドワイドウォーZX小説

    • 波野發作
    • 3年前
    • 4,713文字

    202X年世界はZXの波に飲み込まれ、WHOはパンデミックを宣言。日本でもZXが蔓延しつつあった。そして和久カズヒサ(高校時代のあだ名はワクチン)の自宅にもZX保菌者が訪れようとしていた。チャイ…

  3. 3

    なんでもない日小説

    • 吉田柚葉
    • 3年前
    • 804文字

    十分で書きました。とくに言いたいことはないです。

  4. 4

    女体山夢幻観音開帳縁起・下小説

    • 大猫
    • 6年前
    • 6,521文字

    秘仏・夢幻観音菩薩御開帳の大法会。「童貞千人斬り」を達成した春香尼と青柳氏との因縁が今明かされる。千年の古刹に繰り広げられる狂乱の性宴。青柳氏の運命は? 上下二回のうちの下です。 麗しい観音菩…

  5. 5

    BANG🎶BANG🎶小説

    • jyackal
    • 3年前
    • 1,360文字

  6. 5

    運び屋小説

    • 吉田柚葉
    • 3年前
    • 4,562文字

    書いては消し書いては消しで長らくほったらかされていたやつです。

  7. 5

    BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―評論

    • しょうだまさとも
    • 8年前
    • 4,975文字

    学術論文: BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―

  8. 8

    ナナちゃん小説

    • 諏訪真
    • 3年前
    • 817文字

    破滅派会誌『90年代ホラー』に入れそびれた話。 子供心に、これを聞いたときは夜寝られなかった。

  9. 9

    三 空蝉・暗雨小説

    • 篠乃崎碧海
    • 3年前
    • 13,825文字

    あの日雨が降らなければ、彷徨いこまなければ、今もここで笑っていられたか? いいや、きっとそんな未来はあり得なかった。何があろうと、お前さんはその小さな手を離すことはなかっただろうから。

  10. 9

    溺れる人魚小説

    • 大木芙沙子
    • 3年前
    • 2,622文字

    秋七月に、摂津国に漁夫有りて、罟を堀江に沈けり。物有りて罟に入る。其の形、児の如し。魚にも非ず、人にも非ず、名けむ所を知らず。(『日本書紀』より)

  11. 9

    私がなろうの童話祭でうわー!ってなってた年末こちらの破滅派では何かあったらしいエセー

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 2,863文字

    本当にうわーってなってたよ私は。ただただうわーってなってたよ二か月。

  12. 9

    「のび太が死んだ日、ドラえもんは・・・」のアンサーストーリー エセー

    • GLASS
    • 4年前
    • 181文字

    ニコニコ動画を見てください。コロナ問題での自由に取り組むための解決策を上げました。 

  13. 9

    女体山夢幻観音開帳縁起・上小説

    • 大猫
    • 6年前
    • 8,576文字

    売れない小説家・青柳氏はある日、古刹・女体山因覚寺を訪れる。そこで遭遇するこの世のものならぬ性の饗宴。レズビアン、男色、青カン、幼児プレイ等なんでもありの官能小説を古式ゆかしく書きました。上下二…

  14. 9

    Natural Born Fairies ~織田作之助について①~エセー

    • 九芽 英
    • 7年前
    • 5,330文字

    織田作之助が亡くなったのは、今からちょうど70年前。享年は今の僕と同じ33歳。最近なんだかオダサクの人気が上がってるみたいですね。『夫婦善哉』の続編や、未発表原稿が見つかったり、ドラマ化されたり…

  15. 9

    不都合な真実、それも無名で卓抜な表現をするあなたにとってだけエセー

    • 高橋文樹
    • 9年前
    • 4,882文字

    私はこれまで、繰り返しWebの仕組みについて述べてきた。だが、あなたが真面目に文芸活動を行っているとするならば、私はおそらく絶望的なビジョンを提示することになるだろう。と同時に、これは福音でもあ…

  16. 16

    ハンナは空の目の下 (十五)小説

    • 尾見怜
    • 3年前
    • 8,080文字

    ランジャタイが好きすぎてやばい。いずれ観にいきたい

  17. 16

    健やかなる肛門日光浴小説

    • 済藤鉄腸
    • 3年前
    • 6,547文字

    加害者の文学、肛門日光浴。

  18. 16

    終 薄暮教室小説

    • 篠乃崎碧海
    • 3年前
    • 3,836文字

    春は何度でも巡り来る。それが救いになるのだと、教えてくれたのは先生だった。

ランキングトップへ

2021年 5月
週間
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。