2021年5月14日のランキング

【確定済み】25件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―評論

    • しょうだまさとも
    • 8年前
    • 4,975文字

    学術論文: BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―

  2. 2

    散布χ小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 4,467文字

    バッグはバッグ。ベットは?ベッド?ベット?ベットだとBETとかになって、賭け事してんのか?って言われる?それからあと、これは追記になるんですけども、みんな扉絵みたいのをつけてたんで、自分もそうい…

  3. 3

    6月中旬、空洞と頭の散歩(自己開示によるデトックス、きょねんのはなし)エセー

    • ich
    • 3年前
    • 2,603文字

    去年の自粛期間に溜まった毒を吐き出したもの。分かり合いたいけど分かり合えない私たちへ。さみしいを抱える誰かへ。

  4. 4

    佐川恭一、あるいは置き去りにされた性欲の純烈評論

    • 高橋文樹
    • 5年前
    • 3,076文字

    佐川恭一という作家をあなたは知っているだろうか。もしまだ聞いたことがないのであれば、本論はそのよき道しるべとなるだろう。

  5. 4

    Natural Born Fairies ~織田作之助について⑨~エセー

    • 九芽 英
    • 7年前
    • 3,298文字

    太宰治、坂口安吾、織田作之助の無頼派3人衆の作品を指して「大人の童話」と言われることがあります。実にしっくりくる言葉ではないでしょうか。彼らの特性は戯れに童話を作り出すことなのだと思います。正に…

  6. 4

    春を負う – 1小説

    • 斧田小夜
    • 8年前
    • 19,955文字

    森林限界の辺縁にすまう人々にとって春とともに山を登り、冬とともに山を降りる交易びとは特別だ。かれも例外ではなかった。

  7. 4

    尿道★ワンコロ小説

    • シャブ
    • 14年前
    • 14,433文字

    すべての人間の握りコブシにある村、尿道村。メイドとして雇われたワンコロは、超巨大な村長の糞尿清掃をすることとなった。村民を喰らう村長、村はずれの風俗嬢、糞尿嗜好癖の青年、糞で糞を洗う地獄が繰り広…

  8. 8

    サクラメント小説

    • 篠乃崎碧海
    • 3年前
    • 5,793文字

    余命僅かな小説家と醒めた若き編集者、祈りの在処について

  9. 8

    明日に向かって、叩き斬れ!!エセー

    • 基地外ボンバー
    • 3年前
    • 8,896文字

    今日を捨て、明日に生きる、無法者のバラード!!

  10. 8

    ほたはかで泣かない奴なんて別に死んでもいい小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 2,965文字

    前回の合評会のテーマがモータースポーツの時に考えてました。でも、なんか別にモータースポーツでもないしなって思って。まあ、あげた方もモータースポーツじゃなかったんですけども。

  11. 8

    マネキンエセー

    • 諏訪靖彦
    • 3年前
    • 1,727文字

    小学生の時に仲の良かったケンちゃんとの思いで

  12. 8

    猫のしわざ

    • 黒川祐希
    • 3年前
    • 612文字

    午前二時にうきうきしながら書いていた覚えがあります。

  13. 8

    期間限定の「神様ゲーム」エセー

    • 諏訪真
    • 3年前
    • 1,654文字

    推理というか、全編通して想像でしかなかったが。 名探偵破滅派「神様ゲーム」参加。

  14. 8

    二重のカバーエセー

    • 藤城孝輔
    • 3年前
    • 2,000文字

    名探偵破滅派2021年2月(テーマ『神様ゲーム』)応募作。

  15. 8

    盤面の貝の

    • 多宇加世
    • 3年前
    • 672文字

    T

  16. 8

    牛頭小説

    • 斧田小夜
    • 4年前
    • 2,114文字

    牛頭ちゃん、きっとストレスで嫌になっちゃったんだろうな。

  17. 8

    統計学と文学――文学にも統計学を――評論

    • 𝔚𝔞𝔨𝔢𝔦♣︎𝔜𝔞𝔡𝔞(ぽんきち)
    • 4年前
    • 1,438文字

    計量文献学という領域からのアプローチをみる

  18. 8

    夜明けを思うエセー

    • 斧田小夜
    • 5年前
    • 2,211文字

    2019年9月合評会参加作品。 地元…?ええ、地元は日本です。

ランキングトップへ

2021年 5月
週間
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。