2021年1月23日のランキング

【確定済み】53件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    スターレインボー小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 4,398文字

    昨日まで違う話を考えてたんですけども、今日不意にこれが降りてきまして。だからこれにしました。

  2. 2

    えんとつ町のブブル小説

    • 吉田柚葉
    • 3年前
    • 3,764文字

    クラファンの王に捧ぐ。最低10ブブルはしてください。

  3. 3

    初陣小説

    • 松尾模糊
    • 3年前
    • 3,271文字

    講談師に憧れて上京したマミと、高校の親友だったミサト。初舞台を踏むマミを観てミサトは何者にもなりきれていない、受験に臨む自分の状況に焦る。青春の日々を講談を交えて語った実験的掌編。

  4. 4

    初出血性ショック小説

    • 諏訪靖彦
    • 3年前
    • 3,963文字

    2021年1月合評会参加作品。お題は「初〇〇」「〇〇初め」「〇〇始め」

  5. 5

    ゴキブリはゲリラである。そして下からの無差別戦である。小説

    • Juan.B
    • 3年前
    • 4,341文字

    ※合評会2021年1月度応募作品。 ゴキブリが久しぶりの自我を感じた刹那……。

  6. 6

    謀の味小説

    • 古戯都十全
    • 3年前
    • 4,408文字

    2021年1月合評会応募作。 計画は無残に破綻した。しかし目的のものは手に入った。芹奈は血だらけの状態で美冬を呼び、彼女の性器へ精子注入を行うが……。

  7. 7

    浅草橋銀杏岡八幡神社の奇跡小説

    • 大猫
    • 3年前
    • 4,215文字

    浅草橋の神社のぐうたらな神様と可愛いお稲荷さんの物語です。落語仕立で参ります。2021年1月合評会参加作品。

  8. 8

    お医者さんごっこ小説

    • 河野沢雉
    • 3年前
    • 4,739文字

    冬になると思い出す、身を焼くようなあの甘酸い儀式の記憶。僕は淳(ジュン)。中学二年生。特技は書道。今年もお父さんの実家にやってきた。お年玉目当てというのは表向きの動機。誰にでも秘密はある。こんな…

  9. 9

    コロン・エグザミネイション小説

    • 波野發作
    • 3年前
    • 6,388文字

    エイヌスからのマッシヴなブリーディングに恐慌をきたした大月易(おおつきやすし)は、人生初のコロン・エグザミネイションを受ける。コロレクタル・キャンサーなのか、インターナル・ヘモロイドなのか。いず…

  10. 10

    記念すべき初殺人小説

    • 川獺右端
    • 3年前
    • 3,920文字

    破滅派らしくダークな物を書こうと努力しましたが、なんだか変な物になりました。

  11. 10

    鱒の書き初め小説

    • わく
    • 3年前
    • 3,875文字

    鱒はマスと読みます。 かったるい年末年始の話となります。

  12. 12

    加藤専務のルフランエセー

    • 春風亭どれみ
    • 3年前
    • 5,104文字

    THEわれめDEポンが年末年始にやっていたイメージもあってか、麻雀の季語はなんだか、新春って、印象があります。新春麻雀。

  13. 13

    溺れる人魚小説

    • 大木芙沙子
    • 3年前
    • 2,622文字

    秋七月に、摂津国に漁夫有りて、罟を堀江に沈けり。物有りて罟に入る。其の形、児の如し。魚にも非ず、人にも非ず、名けむ所を知らず。(『日本書紀』より)

  14. 14

    エログロ糞親父小説

    • 愚人
    • 8年前
    • 15,488文字

    バカですみません。エロくてすみません。グロくてすみません。18禁ですみません。画像が本文とは何も関係なくて本当にすみません。

  15. 15

    Adan #63小説

    • eyck
    • 3年前
    • 672文字

    ワタキミ的アイスバーグ作戦〈11〉

  16. 15

    鎌倉で降りたら小説

    • 大猫
    • 3年前
    • 3,778文字

    2020年11月合評会参加作品。お題は「ノスタルジア」。 鎌倉は京都ほど大きくなくて、佇んでいるだけでノスタルジーを感じる街です。

  17. 15

    女体山夢幻観音開帳縁起・下小説

    • 大猫
    • 6年前
    • 6,521文字

    秘仏・夢幻観音菩薩御開帳の大法会。「童貞千人斬り」を達成した春香尼と青柳氏との因縁が今明かされる。千年の古刹に繰り広げられる狂乱の性宴。青柳氏の運命は? 上下二回のうちの下です。 麗しい観音菩…

  18. 18

    AI婚活Year!!小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 2,441文字

    少し前にTwitterでトレンドになってました。今はどうなってるのか知らないんですけども、その時のTwitterではそれについて否定的な意見が多いようでした。

ランキングトップへ

2021年 1月
週間
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。