2021年1月28日のランキング

【確定済み】39件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    荒野のロックンロール大戦争エセー

    • 基地外ボンバー
    • 3年前
    • 13,473文字

    この作品は本当にFUCKです!!!!!!

  2. 2

    えんとつ町のブブル小説

    • 吉田柚葉
    • 3年前
    • 3,764文字

    クラファンの王に捧ぐ。最低10ブブルはしてください。

  3. 2

    スターレインボー小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 4,398文字

    昨日まで違う話を考えてたんですけども、今日不意にこれが降りてきまして。だからこれにしました。

  4. 4

    明後日の方を向いたまま小説

    • 諏訪真
    • 3年前
    • 808文字

    好きな人の目も、俺を好きだと言ってくれた人の目も見ることができず、ずっと明後日の方を向いていた。 掌編祭参加作品 https://note.com/sait3110c/n/n666704…

  5. 4

    溺れる人魚小説

    • 大木芙沙子
    • 3年前
    • 2,622文字

    秋七月に、摂津国に漁夫有りて、罟を堀江に沈けり。物有りて罟に入る。其の形、児の如し。魚にも非ず、人にも非ず、名けむ所を知らず。(『日本書紀』より)

  6. 6

    「葉桜と魔笛」論評論

    • 花藤義和
    • 17年前
    • 0文字

    2000年、太宰治がかつて在籍した東大仏文科には、先人をほうふつとさせるキチ○イじみた学生がいた。学内で物議をかもしたアブノーマルなレポートを全文掲載。

  7. 7

    K子小説

    • 牧野楠葉
    • 6年前
    • 1,979文字

    男の人の喉仏は、本当に美しい。

  8. 8

    私がなろうの童話祭でうわー!ってなってた年末こちらの破滅派では何かあったらしいエセー

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 2,863文字

    本当にうわーってなってたよ私は。ただただうわーってなってたよ二か月。

  9. 8

    加藤専務のルフランエセー

    • 春風亭どれみ
    • 3年前
    • 5,104文字

    THEわれめDEポンが年末年始にやっていたイメージもあってか、麻雀の季語はなんだか、新春って、印象があります。新春麻雀。

  10. 8

    あの娘小説

    • 牧野楠葉
    • 6年前
    • 2,276文字

    あの娘は、なんでこんなに、生きづらいんだろう。

  11. 8

    BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―評論

    • しょうだまさとも
    • 8年前
    • 4,975文字

    学術論文: BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―

  12. 8

    自殺機小説

    • 川崎宏平
    • 15年前
    • 5,179文字

    祭の日、俳優の小野寺純は、馴染みの喫茶店にいた。店内に、自殺機について話している老人と中年男がいた。会話に耳を傾けていると、小野寺の携帯電話が鳴る。電波が入りそうな場所を探しているうちに、自殺機…

  13. 8

    便秘男小説

    • 児島啓祐
    • 16年前
    • 7,182文字

    ――俺は神を産むのだ。曇天雷天のみ発症する便秘男は二条城を徘徊していた。この男の便秘とは一体何であったのか。異常性について考える。

  14. 8

    山谷感人と行く望郷ミステリーツアールポ

    • 山谷感人
    • 17年前
    • 8,632文字

    『破滅派』の常連執筆陣である山谷感人先生と思い出の町を尋ねる。今回は東京のスラムこと山谷へ。

  15. 15

    記念すべき初殺人小説

    • 川獺右端
    • 3年前
    • 3,920文字

    破滅派らしくダークな物を書こうと努力しましたが、なんだか変な物になりました。

  16. 15

    初陣小説

    • 松尾模糊
    • 3年前
    • 3,271文字

    講談師に憧れて上京したマミと、高校の親友だったミサト。初舞台を踏むマミを観てミサトは何者にもなりきれていない、受験に臨む自分の状況に焦る。青春の日々を講談を交えて語った実験的掌編。

  17. 15

    第五回中国国際科幻大会訪問記ルポ

    • 高橋文樹
    • 3年前
    • 11,557文字

    2019年11月、中国は成都で開催された中国国際科幻大会に参加していたにもかかわらず活字としてその記録を残していなかったので、ここに記す。『三体』という国際的ベストセラーを生み出すにいたった中国…

  18. 15

    誘蛾灯小説

    • 藤村羅甸
    • 3年前
    • 5,400文字

    私なりの心境小説を書いてみました。これといったストーリーはなく「私」が夜の京都を徘徊する様が書かれています。敬愛する梶井基次郎へのオマージュ作品です。

ランキングトップへ

2021年 1月
週間
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。