2021年1月9日のランキング

【確定済み】32件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    初めての詩

    • 猫が眠る
    • 3年前
    • 0文字

    初めて書いた詩です。よろしくお願いいたします。

  2. 2

    全的感染

    • 鷹枕可
    • 3年前
    • 480文字

    溺れる者は藁にも、而し藁にすら価しない言葉は誰の為に、

  3. 2

    花を刺す小説

    • 大木芙沙子
    • 3年前
    • 5,684文字

    二〇二〇年の四月に書いたものです。 いつか状況がよくなって、あんなこともあったねと言えるようになってから公開しようと思っていたのですが、やっぱり公開することにしました。

  4. 4

    探偵は神を信じないエセー

    • 乙野二郎
    • 3年前
    • 2,444文字

    第1回名探偵破滅派の課題図書『神様ゲーム』を読んだ上での推理・解釈です。 「天誅」に着目して論じています。

  5. 4

    歯車小説

    • 戸森 鈴子
    • 3年前
    • 2,411文字

    誰でも思うこの感情……、男もそれを思ってただ普通に過ぎる1日なはずだった。

  6. 4

    鱒の書き初め小説

    • わく
    • 3年前
    • 3,875文字

    鱒はマスと読みます。 かったるい年末年始の話となります。

  7. 4

    受賞第一作小説

    • 佐川恭一
    • 5年前
    • 82,791文字

    学校、恋、受験、仕事、生活、創作――もっとうまくやれたはずのすべてが、青春の呪いとなって永遠に回帰する。著者渾身の〈未完〉の長編登場。 「つまるところ本作は、小説を読むことの原初の喜びを私に与…

  8. 4

    インスタント小説

    • わに
    • 6年前
    • 2,152文字

    ちょうみじかい。一年前くらいに書きました

  9. 4

    加曽利貝塚訪問記ルポ

    • 高橋文樹
    • 8年前
    • 2,992文字

    日本最大級の貝塚である加曽利貝塚を訪問した。火おこし体験の他、縄文の生活を知るに足る情報が満載の場所なので、縄文小説を書きたいと思う紳士淑女はぜひ足を運んでみることをお勧めしたい。

  10. 4

    臭いんです。小説

    • 愚人
    • 12年前
    • 15,836文字

    ここ数日間、何かとても臭い。 私自身が臭いのかと色々調べては見たが、足の裏、耳の裏、奥歯、ワキ、そして衣類に至るまで特に何も臭くない。 では私の部屋が臭いのだろうかと、ゴミ箱から畳、壁、天井、エ…

  11. 11

    Adan #62小説

    • eyck
    • 3年前
    • 1,634文字

    ワタキミ的アイスバーグ作戦〈10〉

  12. 11

    女体山夢幻観音開帳縁起・下小説

    • 大猫
    • 6年前
    • 6,521文字

    秘仏・夢幻観音菩薩御開帳の大法会。「童貞千人斬り」を達成した春香尼と青柳氏との因縁が今明かされる。千年の古刹に繰り広げられる狂乱の性宴。青柳氏の運命は? 上下二回のうちの下です。 麗しい観音菩…

  13. 11

    ナニワ最狂伝説ねずみちゃん小説

    • 佐川恭一
    • 6年前
    • 13,432文字

    破滅派13号応募原稿です。テーマ「BTTB(バック・トゥ・ザ・ベーシック)」ということで、私の選んだ題材は村上春樹の処女作『風の歌を聴け』でございます。

  14. 11

    Natural Born Fairies ~織田作之助について①~エセー

    • 九芽 英
    • 7年前
    • 5,330文字

    織田作之助が亡くなったのは、今からちょうど70年前。享年は今の僕と同じ33歳。最近なんだかオダサクの人気が上がってるみたいですね。『夫婦善哉』の続編や、未発表原稿が見つかったり、ドラマ化されたり…

  15. 15

    清掃代

    • 戸森 鈴子
    • 3年前
    • 280文字

    死んだ後に汚した清掃代が請求されるのかは、知りません

  16. 15

    刺青と亀小説

    • 多宇加世
    • 3年前
    • 10,246文字

    君じゃあないことは確かだって君はいないんでしょう というか生まれない たくさんたくさんたくさん君があったら 黄身ね そう黄身黄身がたくさんあったら そしたら分からないけれど たくさんた…

  17. 15

    妊婦小説

    • 麦倉尚
    • 3年前
    • 10,404文字

    今年の夏に書きました。養豚所の話です。最後まで読んでみてください。よろしくお願いします

  18. 15

    コロン・エグザミネイション小説

    • 波野發作
    • 3年前
    • 6,388文字

    エイヌスからのマッシヴなブリーディングに恐慌をきたした大月易(おおつきやすし)は、人生初のコロン・エグザミネイションを受ける。コロレクタル・キャンサーなのか、インターナル・ヘモロイドなのか。いず…

ランキングトップへ

2021年 1月
週間
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。