Gジェネレーションズ

合評会2024年11月応募作品

西向 小次郎

小説

499文字

「所謂ジャケ買い。」をテーマに発散する作品にしたいですね。

「これは復習であり、見直しなんですよ!」

 

「そうに決まってる!」

 


 

「アムロ操縦士、分かっている。

それよりも、ホワイトベースに土足で入るな。

土禁なんだよ、土禁。

だまってガンダムでくればいいじゃないか。

それとも、着地が失敗する予兆でもあったか?」

 

(おそらく、そうゆうことを言うヤツが出てくる……くそう!)


「艦長!

アムロ操縦士は、あきらかな・・・・・遅刻です!

今度という今度は、

とっちめてやる必要がありますぞ!」

 

「ブライト艦長」

 

「目覚まし用に唐辛子の粉末を常備させるとか、

それからそれから、練りわさびのチューブをですな……

 

「ナァァァニやってんのー!!」

 

……あ、いけね。」


「アムロ操縦士!挨拶はどうした?」

「お、おはよう、ございます。」

「よーし。取り敢えず、席に座りなさい。」

「と言っても、まーだ1人来てないわけよー」


主人公の名前を入力してください。


「元恋人はバンドマンのヤツ連絡さえすれば幾ら遅れても構わんというスタイルが気に食わん!」

 

「主要メンバーが揃ったところで、

会議を始めるとしよう。」

2024年10月17日公開

© 2024 西向 小次郎

これはの応募作品です。
他の作品ともどもレビューお願いします。

この作品のタグ

著者

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

"Gジェネレーションズ"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る