Dalmatian – ir_101

合評会2023年03月応募作品

西向 小次郎

小説

257文字

あのダルメシアンズを指導する時がついにやってきた。ゾンビカーチェイスの決定版!

ゲゲゲの鬼太郎 – A NEW EURO REMIX.

 

No.73-36

No.73-36

 

そこのシルバーのマークⅡ

止まりなさい

 

シルバーのマークⅡ

止まりなさい

 

護衛車が追跡を阻む

少なく見積もっても3台

 

原付ロケットランチャー!!だ!

angel Kiss 「天国のキッス」

 

どっかーーん!!って、

 

「会いたかったぜ、プレゼンター。」

 

Mission Complete.

 

Dalmatian Time 開始!

 

「忘れちゃう。こんなんじゃ。」

 

2023年3月20日公開

© 2023 西向 小次郎

これはの応募作品です。
他の作品ともどもレビューお願いします。

この作品のタグ

著者

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


1.8 (5件の評価)

破滅チャートとは

"Dalmatian – ir_101"へのコメント 6

  • 投稿者 | 2023-03-24 19:27

    ダルメシアンズとは何なのか? マークⅡが走っていたこととなると15年以上前のことなのだろうか? 原付ロケットランチャーのキッスは何となく予想がつくけど、プレゼンターとは何なのか? 謎が謎を呼んで理解が追い付きませんでした。
    でも、ゲゲゲの鬼太郎のユーロリミックスは聴いてみたいです。

  • 投稿者 | 2023-03-25 00:00

    よく分かりませんでした、すいません。
    マークⅡはゾンビが運転してて、警察がロケットランチャーぶっぱなしたら、護衛車から101匹ワンちゃんが飛び出してきて、あんまり可愛いので、みんな仲直りしました、なんて話じゃないよね。

  • 投稿者 | 2023-03-25 22:21

    ダルメシアンタイムが気になります。難解ですね。
    ゾンビの存在は心で感じました。

  • 投稿者 | 2023-03-26 23:40

    ゾンビとロマンスはわからなかったですがパニックはわかりました。

  • 投稿者 | 2023-03-27 09:47

    なんかの歌詞みたいな感じですねえ。
    シルバーのマークⅡ
    止まりなさい
    は最初とサビ終わりと最後にたくさん入る曲になりそうですね。

  • 編集者 | 2023-03-27 19:11

    パトカー(ですよね?)が吹っ飛ぶのが良かった。あいつらいつも調子に乗ってるからな。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る