ウィークエンド

西向 小次郎

小説

434文字

原作:うすた京介

  1. 「いいか。向こうの送信時刻。そして、

お前の返信時刻。」

「それが、何か?」

「今日の授業はここまでだ。」


「あ、コレコレ。

お前の返信時刻が12:00だろ?」

「そうですね。」

「コレ、カンチョーって意味。

まっ、最悪だよね。」


「ニンニギニギニギニン♪

伊東ちゃん、ナメたらアカンぜよ~♪」


「松本でダメなら伊東なんだから!

伊東でダメなら熱海なんだよ!!」


「領域展開、無量空処。」

「あのヤロー、

俺の椅子使ってやがんな?」


「そっこで謎の出会いを果たすん?」

「ラブコメなんすよ。」

「カッコ付けないとですね!」

「キタゼーーー!!!」

♪ドッカン ドッカン ついてる!

ドッカン ドッカン チャンスさ!

こちら、グチヤマ不動産の提供でお送りします。

「鳥山死んでるやん!」


「秋山ゆーてたやん!あ、あ、」

BAN!!

「西山ーー!」

BAN!!

「お前か!西山!」

「ええ、西山 サイ、サン、と読むんですがね。」


“Front Style Wards.

Interact Style Wards.

and, Back Style Wards.”


 

2024年3月1日公開

© 2024 西向 小次郎

読み終えたらレビューしてください

この作品のタグ

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

"ウィークエンド"へのコメント 0

コメントは許可されてません。

このページのコメントはもう閉じられてしまいました。新たにコメントを書くことはできません。

作品に戻る