第11回目となる文学フリマ大阪が、9月25日に開催される。

2002年に大塚英志氏の呼びかけにより始まった文学フリマも、文学フリマ百都市構想に基づき東京・大阪などの大都市に留まらない展開を続けており、年を追うごとに規模や開催地が拡大し続けている。

第11回文学フリマ大阪も規模が大きくなり、800ブースが参加予定となっている。前回よりも約300ブースの増加となった。

破滅派も今回、文フリ大阪に参加することとなっている。ブース番号はQ-01、02である。これまで出されてきた紙の破滅派バックナンバーや、話題が沸騰している破滅派の書籍『アウレリャーノがやってくる』『シン・サークルクラッシャー麻紀』などを発売する予定なので、是非とも来場の上ご覧頂きたい。破滅派同人の何者かが当日売り子となっているので、文フリ大阪で破滅派に会おう。

破滅派は今後も各地の文フリへの参加を目指している。是非ともはめにゅーで破滅派の最新情報をご覧頂きたい。前回の大阪文フリへの参加記録はこちら。

【はめルポ】破滅派in大阪! 第10回文学フリマ大阪参加記 「toibooks」にも突撃!

Juan.BJuan.B

9月25日に開催された第10回文学フリマに、関東からJuan.Bと諏訪真が、関西から曾根崎十三が参加した。これは破滅派の闇のハーフ、Juan.Bによる克明な記録である。

第11回文学フリマ大阪は大阪市中央区のOMMビル2F A・B・Cホールにて9月10日の11時から17時まで開催される。入場は無料。詳しい情報は下記サイトも参照のこと。