気の毒でどうにもあまい。怖い怖いと足を踏み出し、つんのめる。決められた範囲は間怠っこい現状。落とし穴とでも眼を丸くして不用品の気分になる柄ではない。
けれど茫然として眺め居るがいい。あからさまにどばどばしている。振り払えず疑えずだいたいあたっている。まぁとろりとしょっぱい。落ち着かなさ 晩年 始末悪い大地に感じられる私の不安に。晒され、深く刻むよう隅々までおさまり、鋭く曲げられた外部に触れる。
またこの演出は明るい陽のいつもの茂みに慄くものでもありました。
草木は脱色する。ひかりの雨だれ。知らしめる山ばかり見て気後れした風が身に侘しく参ります。また子は捧げ物ではありますが白い布が、心の空洞と積み込み、斑斑とこさえ心の傷も、呆れるような腹立たしさでございます。けれどもまた急に触ったように大変混み合っている(このところ、)まぁ言葉に詰まります。
燃えるような茶色の愛嵐がマイセンに立ち上るように、内心驚き 郷愁を満たしていくという夏の終わりの、初めて味わうものは 大変浮き沈みをして、食べ残した踊り子をおもわせました。
もう受け答えは、亡者の行方とおなじ、儚い思い出をハッと包まれて 厚いガラス越しの凶暴な砂漠地帯が、これらたまらない気が、歓迎せず、屈みかけ乱れ激しい感情がまた呆れ苦痛を誣いて行くものでした。
どんな呪いでも業。無理やり辱める、明らかで/満開。
どこかさり気なく、安らかに死んでいく脚線美だけが 泥沼のいつかを示す終焉に飛び込むようでした。
魂消タマゲたように飛び立つように、3人の母は可哀想に可愛そうに眼を霞めて、そうしておおきくため息をつきほおりだされてしまいます。やけくそな興奮が父親に手を引かれて、しんみりと過去を追う、土砂降りの雨や北風などを使って荒れ狂う、(ジャズメロディーとは。)
また、見知らぬものを夢想して 鎮魂(ものごごろがつく、)信仰。応じて、ありがちな嚆矢としてネオンサインが飢餓極まった彗星をのんびりと連れてくるから。鮮明なり華やかな軽蔑、弄ばれるように変わっても捨ているように強いる。門をくぐりゆかに横たわる境涯。
荒立てず緩やかに起伏する草原に絡めるような指を、天鵞絨のリールと結ってやっと手にする。珊瑚礁は螺旋を祀り脂を引いたように退廃美を押し付ける。あぁ僕らの悦びは、ゆうべの狐や狸より癇に障るもので、開いた両手に、冷酷で不愉快な幸福ほど、はっきりと手を出して 痛ましさよりも官能的であろうとするなら、異常なほど価値を与えるだろう。
このメビウスの帯に吹きこぼれた過ちが非れもなく、あどけなさを残す。オルガズムはレンズの一部で、この退屈なとおりすがりの人を思うと、次の朝には身を焼くようなしこりに苛まれます。激情は一陣の風の片鱗であり その好奇心でひととき丸くされ、まばたきすると虚脱した上の空を授ける、木の葉のように揺れ 山裾にたなびく重さに足掻くもの。
顔を見るきにもなれない? 本当のことは不条理ですから、そこに怒鳴りたてたいくつもの蝙蝠傘と、みちみちて詰まった煙管をみて。空を仰ぎ正体を隠し流したりしたものですが、そして抜け落ちていく花なのでした。(胸がいっぱいになる。)今を、はあはあとお辞儀をして むず痒い絶頂を繰り返す真っ青な道徳に脅えているひかりそのものであれ。
糸を緩められた体中の錆と痙攣する芋虫を連想する。
後ろめたさが窮屈でたまらないブランコ、さむい通りは長期に渡る鳥の声が 照り返し よわい者だから澄み切った月夜に似る。ピクセル画の中にいて。まるで見返しても夢中になっていたあの頃が、汽笛を鳴らして去っていくのはまた、じれったいものですから。
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