2020年10月24日のランキング

【確定済み】36件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    カット・ザ・ワッフルエセー

    • 山谷感人
    • 4年前
    • 1,578文字

    rip エディ・ヴァンヘイレン。

  2. 2

    感想人間エセー

    • 小林TKG
    • 4年前
    • 4,530文字

    急にこんなの書いて申し訳ないんですけども。でも、書くなら破滅派でしたので。

  3. 3

    告白小説

    • 諏訪真
    • 4年前
    • 11,618文字

    死に際の彼が見た光景はとても美しかった。 だが彼が本当に見たものは、何だったのだろうか。

  4. 4

    尿道★ワンコロ小説

    • シャブ
    • 14年前
    • 14,433文字

    すべての人間の握りコブシにある村、尿道村。メイドとして雇われたワンコロは、超巨大な村長の糞尿清掃をすることとなった。村民を喰らう村長、村はずれの風俗嬢、糞尿嗜好癖の青年、糞で糞を洗う地獄が繰り広…

  5. 5

    食材ロス0の為の小説

    • 小林TKG
    • 4年前
    • 2,333文字

    こういう話を書きたいんです。どうしても時々書きたいんです。あとようつべとかでも食べ物で遊ぶな的なのを見ると、こういう人が居たらいいのにって思います。

  6. 5

    実木彦、ハーレムに生まれて小説

    • 久永実木彦
    • 5年前
    • 1,861文字

    真実は、虐げられる側にある。 - マルコムX

  7. 5

    M.I.L.F小説

    • 羊介 a.k.a.I2EYE
    • 5年前
    • 4,403文字

    多言語作家モロゾフはその多産ゆえに多くの公募作品が残されて いる。作風も幅広く、あらゆるジャンル小説に対応している。本 稿もそうした応募作品の一つであり、モロゾフの才能の幅広さを 立証…

  8. 5

    サークルクラッシャー麻紀小説

    • 佐川恭一
    • 7年前
    • 10,223文字

    文芸サークル「ともしび」は真面目な活動を重ね、各種文学賞においてかなりの成果をあげていた。しかし超絶美女・麻紀の加入により様相は一変。荒れに荒れる人間関係、失われる童貞、飛び交う精液――「ともし…

  9. 5

    Natural Born Fairies ~織田作之助について①~エセー

    • 九芽 英
    • 7年前
    • 5,330文字

    織田作之助が亡くなったのは、今からちょうど70年前。享年は今の僕と同じ33歳。最近なんだかオダサクの人気が上がってるみたいですね。『夫婦善哉』の続編や、未発表原稿が見つかったり、ドラマ化されたり…

  10. 5

    縄文小説参考文献『ライアの祈り』レビュー評論

    • 高橋文樹
    • 8年前
    • 2,486文字

    本稿は破滅派主催の縄文小説ワークショップの参考文献レビューである。森沢明夫著『ライアの祈り』を取り上げる。

  11. 5

    縄文小説参考文献『二千七百の夏と冬』レビュー評論

    • 高橋文樹
    • 8年前
    • 3,473文字

    本稿は破滅派主催の縄文小説ワークショップの参考文献レビューである。萩原浩著『二千七百の夏と冬』を取り上げる。

  12. 5

    臭いんです。小説

    • 愚人
    • 12年前
    • 15,836文字

    ここ数日間、何かとても臭い。 私自身が臭いのかと色々調べては見たが、足の裏、耳の裏、奥歯、ワキ、そして衣類に至るまで特に何も臭くない。 では私の部屋が臭いのだろうかと、ゴミ箱から畳、壁、天井、エ…

  13. 13

    Adan #58小説

    • eyck
    • 4年前
    • 834文字

    ワタキミ的アイスバーグ作戦〈6〉

  14. 13

    漢方人間小説

    • 小林TKG
    • 4年前
    • 3,372文字

    冷静になってみるとこれの一個前のエセーの類みたいなのは私にはまだ早いし、そんなにやってないし。あとああいうの気持ち悪くないですか?何言ってんだこいつって思いました。

  15. 13

    ソーシャルディスタンス人間小説

    • 曾根崎十三
    • 4年前
    • 10,030文字

    全部新型コロナウィルスが悪いのだ。 いや、そうでもないかもしれない。いや、そうでもあるかもしれない。 狭い世界の世界の全て。 さみしい人のさみしい話。

  16. 13

    石油王とアタシ~石油王とパパ活したら5000兆円くれた件~小説

    • 早川 ラララ
    • 4年前
    • 1,279文字

    JKしか勝たん。

  17. 13

    たったひとつのクールな方程式 −The Only Cool Equation-小説

    • 波野發作
    • 4年前
    • 2,367文字

    豪SF電子雑誌『AntipodeanSF Issue 260』に掲載された作品(Toshiya Kamei訳)の日本語版。初出はオルタニア増刊号『冷やしSFはじめました』。

  18. 13

    クンのシ小説

    • 空殻
    • 4年前
    • 1,695文字

    君は私の100円を盗った。 君は私の知り合いになった。 君は私の話し相手になった。 君は私の――――――――――。

ランキングトップへ

2020年 10月
週間
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。