2020年10月22日のランキング

【確定済み】33件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    漢方人間小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 3,372文字

    冷静になってみるとこれの一個前のエセーの類みたいなのは私にはまだ早いし、そんなにやってないし。あとああいうの気持ち悪くないですか?何言ってんだこいつって思いました。

  2. 2

    豊胸するは我にあり小説

    • 亀頭院性
    • 5年前
    • 1,156文字

    削除してほしい、あるいは、他の要望がある場合は、郵送や電子メール、携帯番号までご連絡ください。その他の方法で要望された場合は全て無視します。

  3. 3

    Adan #58小説

    • eyck
    • 3年前
    • 834文字

    ワタキミ的アイスバーグ作戦〈6〉

  4. 3

    それゆけ由美子

    • 亀頭院性
    • 5年前
    • 114文字

    由美子は激怒した。必ずかの邪知暴虐のT須クリニックを除かなければならぬと決意した。由美子には、美容が分からぬ。由美子はテレ旭のアナウンサーである。ほらを吹き、男と遊んで暮らしてきた。けれども、貧…

  5. 3

    臭いんです。小説

    • 愚人
    • 12年前
    • 15,836文字

    ここ数日間、何かとても臭い。 私自身が臭いのかと色々調べては見たが、足の裏、耳の裏、奥歯、ワキ、そして衣類に至るまで特に何も臭くない。 では私の部屋が臭いのだろうかと、ゴミ箱から畳、壁、天井、エ…

  6. 6

    ディンゴ・ブルー 1小説

    • 河野沢雉
    • 3年前
    • 4,799文字

    カリフォルニア州ロンポック連邦拘置所における北見誠司の接見メモ その1

  7. 6

    告白小説

    • 諏訪真
    • 3年前
    • 11,618文字

    死に際の彼が見た光景はとても美しかった。 だが彼が本当に見たものは、何だったのだろうか。

  8. 6

    もぐもぐタイム小説

    • 小林TKG
    • 4年前
    • 1,570文字

    そだねーとかを使えなかった。でもまあいいかなって諦めました。

  9. 6

    テレ旭よ永遠なれ小説

    • 亀頭院性
    • 6年前
    • 965文字

    この作品は本当に下らないので暇な時や、何かの待ち時間以外決して読まないで下さい。

  10. 6

    写楽の春画小説

    • 波野發作
    • 6年前
    • 2,982文字

    正体不明の浮世絵師、東洲斎写楽。寛政六年に突如として現れ、稀代の大書肆・蔦屋重三郎のプロデュースでヒットを飛ばすが、わずか一〇ヶ月の活動期間の末に、忽然と姿を消した。彼はどこから来て、どこへ去っ…

  11. 11

    ディンゴ・ブルー 2小説

    • 河野沢雉
    • 3年前
    • 5,907文字

    カリフォルニア州ロンポック連邦拘置所における北見誠司の接見メモ その2

  12. 11

    ディジョンマスタード小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 2,018文字

    普段使ってるメモ帳に伊藤ロックダウンって書いてあったので、使いました。

  13. 11

    踊ってばかりの国小説

    • 諏訪靖彦
    • 3年前
    • 21,691文字

    日本列島を襲った未曽有の大災害と前後して、出自によってヒエラルキーがつくられた。皇統と同じY染色体ハプログループを持つものは「皇別」、皇統と祖を同じくするハプログループを持つものは「神別」、それ…

  14. 11

    海神小説

    • Juan.B
    • 4年前
    • 4,252文字

    ※2020年9月合評会応募作品

  15. 11

    リトル・マーメイド小説

    • 諏訪靖彦
    • 4年前
    • 3,966文字

    2020年9月合評会参加作品。お題は「まぼろしの魚」

  16. 11

    魔法使いの死と回る円盤小説

    • 松尾模糊
    • 4年前
    • 4,243文字

    ウディ・アレンの『マジック・イン・ムーンライト』とシルビアン・ショメの『イリュージョニスト』をもとに書きました。『マジック~』は南フランスの女占い師のインチキを見破るためにイギリスのマジシャンが…

  17. 11

    人生を台無しにするちらかしの魔法小説

    • 高橋文樹
    • 4年前
    • 16,813文字

    タイトルを思いついてからすぐに書き始めたが、発表の機会がなかった。本日、アメリカでブレイクした「こんまり」が散々人に物を捨てさせた挙句、その空いたスペースに彼女のオリジナルグッズを売りつけようと…

  18. 11

    移行する夢と移行した夢小説

    • 村星春海
    • 4年前
    • 3,883文字

    2019年11月、破滅派合評会初参加作品。「僕」の隠された心とは。 自作品のリメイクです。

ランキングトップへ

2020年 10月
週間
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。