呪い代行魔呪

ITONE

小説

1,608文字

呪い代行者の仕事は呪いの依頼を遂行することだ。黒魔術・丑の刻参り・藁人形五寸釘、どんな手段でも使う。必ずや憎悪を晴らして見せるーー!

俺は呪い代行屋だ。所在地東京都魔法区異世界市ファンタジー町呪いビル〇〇×××ー〇〇

 

 

 

【2000年12月~2001年3月】

《久喜駅東口デイリーにて。お客様として来店したこの私を笑いやがって店員ド毒素ババア、性悪ドブスメス豚二人組をぶち殺してください。

 

まずは最初の依頼書からやっつけていく。かなりの怨念が籠っているのが解る。。依頼主に代わって布人形を製作し、五寸釘と針で刺し、魔術を込めた壺の中身をぶちまけ、ふりかけた。

 

【2014年4月3日】

菖蒲工業団地清久AM8:00~チャリ糞雑魚下種男!!誰に向かって鳴らしやがるんだぶち殺すチャリは左側通行だ。てめえがどけ死ね気遣え!!

 

【2014年9月8日】

菖蒲工業団地PM16:30チャリ糞雑魚下種豚男!!ここは歩道だ!!誰に向かって鳴らしてやがるんだよ!?ぶち殺す!!

 

【2014年9月9日】

菖蒲工業団地17:00~鳴らすなつってんだよ豚糞ジジイこの野郎!!ぶち殺す!!許されると思うな!!

 

【2019年1月16~29日】

ドガびちゃブサドスッツ!!こんのちゃり糞基地ガイド毒素生ごみ未満糞ガキ男殺す!!かっぱ寿司、ステラタウンに向かうロッテリアの反対側道、誰に向かって鳴らしてやがるんだ豚糞生ごみ以下の雑魚下種糞ガキ男!!てめえは車道に飛び出して挽かれろ!!蹴り殺す!!ここは歩道だてめえがどけ死ね斑殺す!!このままで済むと思うな非常識糞ガキ豚雑魚kごみ野郎男!!

 

歩行者を威嚇する行為は犯罪だ。勘違いするな社会のゴミ屑雄豚野郎共め!!人の後姿をバカにし腐りやがって、ぶち殺して然るべきだ。この生きる資格も価値もねえ豚糞野郎どもは、歩行者様の尊い心身をふみにじりやがっていることに気づかない。やられたらやり返すのが当然だ。人を呪っても穴なんかに落ちない、やられたほうは、やり返す権利がある。先にやったほうは仕返しされる義務が生じるんだ。

他人を許せる心の広さなど1ミリも持たない、俺も呪い依頼者もな。俺たちゃ心が狭いんだよ、思い知れ!!!やられたからやり返して何がいけないんだよ?!腐った非常識人間どもの処分に日夜熱意を注ぎ、蝋人形を製作し、五寸釘を打ち込み、俺は心を込めて魔術壺の中身をぶちまけた!!!

 

【2013年2月】

蕨上青木PM18:00~チャリンコ生ごみ豚野郎!!鳴らすなぶっ殺す!!チャリは左側通行だ!!てめえがどけ!!恥を知れ!

 

 

 

【2021年1月18日】

マミーマート蓮田PM15:35~16:25裏倉庫ピンク副ババア笑ってんじゃねえ黙れ基地害ドブス性悪ドドクソババア!!腐ったはらわた突き刺して殺す!!

 

【2021年3月15日】

野久喜PM20:20~ファミリーマート付近チャリメス豚ドブス女!!笑うな黙れ私様の何がおかしいんだ言ってみろ!!喉元掻っ切って首絞めてぶち殺す!!

 

【2021年5月10日】

クッキープラザTマートPM18:00~てめえのところにあるポリ袋ロール取れ!!人様のほうから取るなこっちを見るな性悪ビチグソドドブスババア!!てめえ、その態度はなんだ!!面玉くりぬいてぶち殺す!!

 

【2021年5月31日】

PM17:15~カラオケマック付近赤車『1952』ババア!!横断歩道にかかって停まるな!!良いんだよてめえは挽かれて死ねば!!この非常識毒素ドドブスババア!!蹴り飛ばされねえで当然と思うな!!てめえの食い去った命と車体を守ることに協力させられる義務はない。てめえの残りの腐った寿命よりこの私様の10秒のほうが尊く大切なんだ!!許されると思うなぶち殺す!!

!非常識糞下種雑魚人間どもが!!気を遣えこのままで済むと思うな復讐成就してやる呪いぶっ殺してやる!!!

 

2021年10月19日公開

© 2021 ITONE

読み終えたらレビューしてください

この作品のタグ

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

"呪い代行魔呪"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る