葡萄ゼリーで出来たツチノコのような何か

北西時雨

小説

435文字

こんな夢を見た、的な(爆

恐ろしく短いです。

夢のことを分析してもいいが、理解しようとしてはいけない。みたいなことをどこかの心理学者が言ったそうな。

 

 

ともかく。

 

 

私は今、夢を見ている。絶対にありえない状況だから夢だとわかる。

 

私は全裸でベッドに仰向けになっていて、私の上にはやはり全裸の彼氏が跨っていた。そう、なぜか跨っていて、悩ましげに腰を揺らしていた。

 

揺らしながら、大きく口を開けて、全身が葡萄ゼリーで出来たツチノコのような物体を美味しそうに丸呑みしていた。

 

とても大きいゼリーなツチノコは、彼氏の口に入りきらずに食み出して尻尾のようなものをユラユラフラフラさせている。生き物なのかそれは? 口が揺れているから動いているように見えるだけだろうか? あれはなんだ、巨大な紫色の精子のようだ。意味が分からない。 美味しそうだがやっぱり苦しそうだ。

 

大丈夫?、と声をかけようとしたが遅かった。

 

 

私は半裸で目が覚めた。

2016年9月19日公開

© 2016 北西時雨

読み終えたらレビューしてください

この作品のタグ

著者

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


2.5 (2件の評価)

破滅チャートとは

"葡萄ゼリーで出来たツチノコのような何か"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る