第25回文学フリマ東京は、11月23日に東京流通センター第二展示場において開催されることとなった。

2002年に大塚英志氏の呼びかけにより始まった文学フリマも、年々規模や開催地が拡大し、発展を遂げつつある。我らが破滅派も2007年より文学フリマに参加し、多くの人々に破滅的世界を見せつけてきた。今回の参加ブース数は約800となり、開催場所の東京流通センター第二展示場を満たす光景が予想できる。

前回の破滅派は都合により他サークルであるグローバルエリートさんのスペースを借りて参加していたが、今回の破滅派は無事ブースを得て参加が決定した。ブース番号はエ-02、2階上がってすぐの目立つ位置にある。今回発売される紙の破滅派12号についての詳細は、テーマが「感染」かつブース配置がSFであること以外未だお伝え出来ないが、近日中にナウでホットな詳細をお伝えすることが出来るだろう。ちなみに隣接するエ-01「Sci-Fire」は、高橋文樹氏が関わったゲンロンSF創作講座の人々により構成されているサークルなのでこちらも要チェックである。是非今回の文フリも成功することを祈りつつ、11月23日を待ちたい。

第25回文学フリマ東京は、11月23日に東京流通センター第二展示場において11時より開催。詳しい情報は下記サイトを参照のこと。