2021年9月26日のランキング

【確定済み】70件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    安吾の日記小説

    • 諏訪靖彦
    • 3年前
    • 4,246文字

    2021年9月合評会参加作品。お題は「ホロコースト」

  2. 2

    最終解決小説

    • Juan.B
    • 3年前
    • 4,488文字

    ※合評会2021年9月応募作品。 南米の小国の権力中枢で、二人の壮年の男が、スペイン語でもポルトガル語でもなく、ドイツ語で会話を始めた……。

  3. 2

    小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 6,900文字

    ――およそ静かな生涯を願う人が、二十一世紀に生まれあわせようとは、不運な話だ――                                  L・トロツキー          …

  4. 4

    理性的な天使小説

    • ヨゴロウザ
    • 3年前
    • 6,714文字

    Or, "Everybody Wants to Destroy the World"

  5. 5

    あなたにあいたくて小説

    • 波野發作
    • 3年前
    • 4,219文字

    Loi Gayssotに抵触する。合評会「ホロコースト」抵触作品。画像はCopyright: Spectral/RF123。

  6. 6

    精神エネルギー保存の法則エセー

    • 河野沢雉
    • 3年前
    • 4,286文字

    合評会2021年9月参加作品。ジャンルを評論にしようか迷ったのですが、内容と文体が限りなくエセーなのでエセーにしました。 [アイキャッチ画像:ヒトラーの飼い犬、ジャーマン・シェパードの『ブロン…

  7. 7

    赤毛のブリュンヒルデ小説

    • 大猫
    • 3年前
    • 4,223文字

    ナチズムと芸術のグロテスクな結合のエピソードの中に、こんな物語もあったかもしれない。 舞台はチェコ。当時はチェコスロバキアです。ドヴォルザークを生んだ万華鏡のように美しい国です。 それにして…

  8. 8

    月に鳴く小説

    • 松尾模糊
    • 3年前
    • 3,904文字

    関東大震災直後の朝鮮人虐殺を怒りの詩で表現した萩原朔太郎。ドイツにおけるホロコーストの歴史と食卓の上の名産ワイン。百年の時を経て、歴史と現在を繋ぐゆるやかな思考の先。

  9. 9

    そこに救いがある小説

    • 曾根崎十三
    • 3年前
    • 4,123文字

    9月合評会お題「ホロコースト」応募作品。 救いのある話です。家電量販店ってブラックって言いますよね。一応体験談とか調べました。 写真は素材サイトPAKUTASOから。

  10. 10

    非存在者の手記小説

    • 古戯都十全
    • 3年前
    • 5,194文字

    2021年9月合評会応募作。 とある収容所跡から発見された一人のゾンダーコマンドの手記をもとに、ジャーナリストのイザークはある事実を明らかにするため、手記に登場する人物を探し当てて取材を試…

  11. 11

    次郎と源三小説

    • 阿蘇武能
    • 3年前
    • 773文字

    太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ。 次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪ふりつむ。 ——三好達治——

  12. 12

    夢のような日々小説

    • 小林TKG
    • 3年前
    • 5,576文字

    サンドバックって書いてたんで、サンドバッグに直しました。危なかったです。サンドバッグはサンドバッグでいいんだよね?大丈夫?

  13. 13

    なんちゃって根無し草と淡くなる群青小説

    • 春風亭どれみ
    • 3年前
    • 2,527文字

    習作がてら、無謀承知で合評会へ。期限に余裕があるので、もうちょっと弄るかもしれません。

  14. 13

    再会小説

    • 河野沢雉
    • 4年前
    • 3,528文字

    タコ暦1988年8月8日 サウスタコタ大学理学部地質学センター主任教授 タコリーノ・デヘント博士による記者会見

  15. 15

    龍神小説

    • 吉田柚葉
    • 3年前
    • 1,987文字

    ついに四十作目です。ようやくこれだけ溜まりました。

  16. 15

    ウサギ鍋小説

    • 阿蘇武能
    • 3年前
    • 883文字

    やれやれ、また今日もウサギ鍋か。   男は罠を設置したところをいつものように巡回してそう呟いた。広い山の中を歩き回るのには慣れているとはいえ、猟銃を背負っている男にとって山歩きはそれな…

  17. 15

    勃起していた男小説

    • わく
    • 3年前
    • 2,578文字

     多分、現実にこういう人がいたら、私は嫌だなあと思います。でも、こういう風なセリフを吐ける人間はかっこいいかなあとも思って書きました。個人的な好みでしょうが。

  18. 18

    ウォーターワールド小説

    • 曾根崎十三
    • 3年前
    • 4,375文字

    世界はうみでできている。 決して本格SFではない女の子の話。

ランキングトップへ

2021年 9月
週間
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。