2023年6月13日のランキング

【確定済み】60件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    溺れる人魚小説

    • 大木芙沙子
    • 3年前
    • 2,622文字

    秋七月に、摂津国に漁夫有りて、罟を堀江に沈けり。物有りて罟に入る。其の形、児の如し。魚にも非ず、人にも非ず、名けむ所を知らず。(『日本書紀』より)

  2. 2

    G棟  一、お姉小説

    • 佐野夜子
    • 11ヶ月前
    • 1,699文字

    G棟では女たちが共同で生活している。なぜ「わたし」はそこにいるのか。分からないまま、「わたし」は様々な個性ある住人と、日々をともに過ごしている。ひと夏の間に出会った女たち、そして「わたし」の見た…

  3. 3

    亀のあくび小説

    • 愚人
    • 3年前
    • 23,522文字

    ブスだった。 馬鹿だった。 だけど巨乳だった。 だから肉便器だった。

  4. 4

    現在の芸能界に就いてエセー

    • 山谷感人
    • 11ヶ月前
    • 1,144文字

     往時の文藝界を想う。無論、僕は産まれていないが。

  5. 4

    Natural Born Fairies ~織田作之助について①~エセー

    • 九芽 英
    • 7年前
    • 5,330文字

    織田作之助が亡くなったのは、今からちょうど70年前。享年は今の僕と同じ33歳。最近なんだかオダサクの人気が上がってるみたいですね。『夫婦善哉』の続編や、未発表原稿が見つかったり、ドラマ化されたり…

  6. 4

    加曽利貝塚訪問記ルポ

    • 高橋文樹
    • 8年前
    • 2,992文字

    日本最大級の貝塚である加曽利貝塚を訪問した。火おこし体験の他、縄文の生活を知るに足る情報が満載の場所なので、縄文小説を書きたいと思う紳士淑女はぜひ足を運んでみることをお勧めしたい。

  7. 7

    或ル巫女ノ帰郷スルコト小説

    • 吉田柚葉
    • 11ヶ月前
    • 7,932文字

    帰省するために電車に六時間乗らなくてはなりません。それが結構大変です。

  8. 8

    限りなく水に近い人間たちが掃除用具を選ぶ黄色の瞬間。小説

    • 巣居けけ
    • 11ヶ月前
    • 2,050文字

    急用ができましたので、一切の書類と掃除機たちと連鎖するドミノ倒しのような人生に落第を刻印し、さらに降り注ぐ検査のための器具に唾液を垂らして昆虫的な眼球を目指そうと思います。

  9. 8

    私が死んだら

    • 山雪翔太
    • 11ヶ月前
    • 113文字

    私が死んだら、 貴方は泣いてくれますか?

  10. 8

    マッチングアプリ日誌1エセー

    • おしゃれなコケシ
    • 2年前
    • 1,929文字

    コケシが45歳でマッチングアプリ彼氏を作るまでの記録 ―アプリ登録以前―

  11. 8

    AIに適当に書いてもらった小説1小説

    • 樋口恭介
    • 2年前
    • 3,579文字

    AI(AIのべりすと)に適当に書いてもらった小説(人手が入っているのは改行と削除だけ)です。試してみたら破滅的なテキストが生成されたので、破滅派に掲載します。

  12. 8

    狂村の因習…THE誘拐小説

    • 邪道キリシタン
    • 3年前
    • 6,601文字

    魅力的な若い女が理不尽にも、権力や、因習、暴力の魔手に堕ち、囚われる。 そして監禁され、恐怖と絶望の限りに苛まれ…そんなテーマに興奮なさったことはありませんか? 不条理な運命に弄ばれる淫靡に…

  13. 8

    【特別インタビュー】365日、母子オムツっ子の記録対談など

    • 牧野楠葉
    • 3年前
    • 25,149文字

     私は山谷感人を知らない。何故なら破滅派同人となったのは二〇一八年だからである。ただ、同人仲間によってアル中のヒモであることは知らされている。アル中のヒモ――私は、そのような存在を二十四歳のとき…

  14. 8

    あかんかった小説

    • 牧野楠葉
    • 3年前
    • 5,155文字

    既に発表済みの作品です。5161文字です。

  15. 8

    マッ、ママァーーッ! あるいは、おねロリを受け入れられないペド野郎に捧ぐバラードエセー

    • 高橋文樹
    • 3年前
    • 4,486文字

    本稿は第一回「名探偵破滅派」の題材である『神様ゲーム』の考察エッセーである。ネタバレを含んでいるので未読の方はその点ご了承ください。

  16. 8

    精子水族館小説

    • 牧野楠葉
    • 4年前
    • 10,073文字

    あなたは彼氏の精子を飲み干したこと、ありますか? その精子で水族館が胃の中にできたとしたら? その運営のために彼氏の精子を飲み干し続けなきゃですよね? 「失われた正しい狂気」を求めて、まみっちゃ…

  17. 17

    絞情小説

    • W-E aka _underline
    • 11ヶ月前
    • 3,762文字

    2014年の未発表作

  18. 17

    ショクザイ小説

    • 永海番陽
    • 11ヶ月前
    • 2,823文字

    貴女がすべてだから、もうやめにしたいの。

ランキングトップへ

2023年 6月
週間
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。