2023年6月7日のランキング

【確定済み】53件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    利他と流動性:奇瑞小説

    • 小林TKG
    • 12ヶ月前
    • 4,400文字

    他に、るくるくの#64を元にするか、マスターキートンの一巻のカーリマンの話をパロるか、迷いました。

  2. 1

    こんな切れっぱしでわたしはわたしの崩壊を支えてきたエセー

    • 高橋文樹
    • 1年前
    • 6,487文字

    2023年3月3日、大江健三郎が没した。戦後日本文学最大の作家の死は、世間において重要な出来事ではあるだろうが、自称弟子である私にとっては重要どころではない出来事なのである。

  3. 1

    月額五百円小説

    • 小林TKG
    • 1年前
    • 4,400文字

    年間プランですと、4900円になります。

  4. 1

    りり子に捧げる集団自殺評論

    • 高橋文樹
    • 1年前
    • 1,104文字

    名探偵破滅派参加作品。白井智之『名探偵のいけにえ 人民教会殺人事件』の残された謎を解く。ネタバレ注意。

  5. 5

    俗説。我らが啼泣

    • arai
    • 11ヶ月前
    • 2,039文字

    まあこれは酒に酔って気持ち良い感じに吐瀉物と創作+詩を価値観にダダ漏れさせたもの

  6. 5

    オレンジグリーンイエローブラウン小説

    • 小林TKG
    • 1年前
    • 4,400文字

    生と死の境界はぼやけた影のように曖昧だ。どこまでが生でどこからが死かわからない。                                     E. A. ポー って、ネトフリで観…

  7. 5

    基地外詩「理想的未来」(Japanese Utopia) 2016.8.20

    • Juan.B
    • 8年前
    • 669文字

    ※破滅派オリジナル作品。 ※副題「Japanese Utopia」

  8. 5

    加曽利貝塚訪問記ルポ

    • 高橋文樹
    • 8年前
    • 2,992文字

    日本最大級の貝塚である加曽利貝塚を訪問した。火おこし体験の他、縄文の生活を知るに足る情報が満載の場所なので、縄文小説を書きたいと思う紳士淑女はぜひ足を運んでみることをお勧めしたい。

  9. 5

    グランド・ファッキン・レイルロード(5)小説

    • 佐川恭一
    • 9年前
    • 4,100文字

    山Pも錦戸もNEWSにいたってこと、時々でいいから思い出して下さい。

  10. 10

    限りなく水に近い人間たちが掃除用具を選ぶ黄色の瞬間。小説

    • 巣居けけ
    • 11ヶ月前
    • 2,050文字

    急用ができましたので、一切の書類と掃除機たちと連鎖するドミノ倒しのような人生に落第を刻印し、さらに降り注ぐ検査のための器具に唾液を垂らして昆虫的な眼球を目指そうと思います。

  11. 10

    ショクザイ小説

    • 永海番陽
    • 11ヶ月前
    • 2,823文字

    貴女がすべてだから、もうやめにしたいの。

  12. 10

    無能天才愚痴地獄小説

    • 眞山大知
    • 11ヶ月前
    • 2,640文字

    自分を天才だと思わないと自我を保てないような馬鹿はどこにでもいるようでして……。 ところでハローマックの成れの果てに東京靴流通センターが多いのってなんででしょうね?

  13. 10

    二人目のトビー症候群エセー

    • 藤城孝輔
    • 1年前
    • 2,000文字

    2023年2月名探偵破滅派(テーマ『名探偵のいけにえ 人民教会殺人事件』)応募作。

  14. 10

    李牧小説

    • 宮水楓
    • 1年前
    • 13,799文字

    古代中国、春秋禅国時代。その戦乱から外れ、中華の中でも北端に位置する、代では、遊牧民族、「匈奴」によって人々の生活は脅かされていた。その代の地の長官として、後に戦国四大名将と謳われることとなる、…

  15. 10

    LGBT – 多様性の受容(需要)エセー

    • しょうだまさとも
    • 2年前
    • 4,252文字

    芽生え - とあるコメントから (2022年1月5日追加)

  16. 10

    小説

    • 一希 零
    • 2年前
    • 4,884文字

    2021年11月合評会「YouTuber」参加作。好きなことで、生きていく?

  17. 10

    亀のあくび小説

    • 愚人
    • 3年前
    • 23,522文字

    ブスだった。 馬鹿だった。 だけど巨乳だった。 だから肉便器だった。

  18. 10

    『大人の童話(三)』――織田作之助小説

    • 九芽 英
    • 7年前
    • 2,318文字

    この作品、オダサクが書いた物では無いという可能性はどうでしょう。「ですます調」なのがこの作品の大きな特徴であり、オダサクの流れるような饒舌体からするとかなり違和感があります。他の作品でこのような…

ランキングトップへ

2023年 6月
週間
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。