2019年10月5日のランキング

【確定済み】63件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    ワタナベSF小説

    • 波野發作
    • 5年前
    • 2,056文字

    ブンゲイファイトクラブ予選惨敗作品。理解されないパスティーシュ。晒し物に罵倒と唾をお与えください。

  2. 2

    実木彦、ハーレムに生まれて小説

    • 久永実木彦
    • 5年前
    • 1,861文字

    真実は、虐げられる側にある。 - マルコムX

  3. 3

    銃のお暇小説

    • 久永実木彦
    • 4年前
    • 2,004文字

    「誰かを傷つけるために道具をつくるひとがいて、誰かを傷つけるためにひとにつくられた道具があるとしたら、実木彦は常に道具の側に立つ」

  4. 4

    バスルーム小説

    • 牧野楠葉
    • 5年前
    • 2,851文字

    ブンゲイファイトクラブ予選落選作です。少し改稿しました。これは英訳作品として『déraciné magazine』に載った『K』の主人公K子が、まだアダルトビデオに出なかった時代の話です。『K子…

  5. 4

    BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―評論

    • しょうだまさとも
    • 8年前
    • 4,975文字

    学術論文: BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―

  6. 6

    『美脚』に捧ぐ小説

    • Masahiro_Narita
    • 6年前
    • 35,097文字

    美脚に溺れた人生の私小説的な何か....

  7. 7

    ぼくが合評で勝てないのは銃を持っていないからだ小説

    • 波野發作
    • 4年前
    • 4,113文字

    破滅派合評「銃」参戦作品。銃があれば評価も変わってくるに違いないのだ。よし。Photo credit: Powerhouse Museum Collection on Visual Hunt /…

  8. 8

    臭いんです。小説

    • 愚人
    • 12年前
    • 15,836文字

    ここ数日間、何かとても臭い。 私自身が臭いのかと色々調べては見たが、足の裏、耳の裏、奥歯、ワキ、そして衣類に至るまで特に何も臭くない。 では私の部屋が臭いのだろうかと、ゴミ箱から畳、壁、天井、エ…

  9. 8

    便秘男小説

    • 児島啓祐
    • 15年前
    • 7,182文字

    ――俺は神を産むのだ。曇天雷天のみ発症する便秘男は二条城を徘徊していた。この男の便秘とは一体何であったのか。異常性について考える。

  10. 10

    都々逸

    • 諏訪靖彦
    • 4年前
    • 36文字

    ブンゲイファイトクラブ落選作です。 情景を思い浮かべてエモさを感じて頂けたら幸いです。

  11. 10

    訪問小説

    • 多宇加世
    • 5年前
    • 1,445文字

    ブンゲイファイトクラブとは関係ないのですが、たまたま枚数が原稿用紙5枚となった掌編です。 落選後書いた一作(といってもBFCとの関連はない)。 パトグラフィー(病跡学・病誌学)の観点から見る…

  12. 10

    レシートの芯に名前をつけたエセー

    • 遠藤魅苑
    • 5年前
    • 2,511文字

    寒川さんには狂人扱いされました。妹には早く寝ろって言われた。

  13. 10

    縄文小説参考文献『二千七百の夏と冬』レビュー評論

    • 高橋文樹
    • 8年前
    • 3,473文字

    本稿は破滅派主催の縄文小説ワークショップの参考文献レビューである。萩原浩著『二千七百の夏と冬』を取り上げる。

  14. 10

    グランド・ファッキン・レイルロード」(11)小説

    • 佐川恭一
    • 9年前
    • 3,157文字

    かつて芥川賞を獲ったという首都人民政府東京の元主席・障子●●●マンの正体とは一体……?

  15. 10

    尿道★ワンコロ小説

    • シャブ
    • 14年前
    • 14,433文字

    すべての人間の握りコブシにある村、尿道村。メイドとして雇われたワンコロは、超巨大な村長の糞尿清掃をすることとなった。村民を喰らう村長、村はずれの風俗嬢、糞尿嗜好癖の青年、糞で糞を洗う地獄が繰り広…

  16. 10

    国歌の花道評論

    • 太郎次郎ゴロー
    • 17年前
    • 20,137文字

    ほとんど見向きもされない音楽ジャンル「国歌」はこれほど豊饒な世界だったのか! ていうか、ガキに無理やり歌わせようとしてんじゃねー。

  17. 17

    遥川小説

    • 村星春海
    • 4年前
    • 2,344文字

    川の流れを見ていると、私はつい物憂げになってしまう。初夏になる前の午睡から私は目覚めたばかり。

  18. 17

    図書館のあの子小説

    • 小雪
    • 4年前
    • 2,996文字

    図書館に通っている君たちなら、誰もがこの出会いを経験した、あるいはしたいと思っているのではないだろうか。断言する。この出会いにときめかないものは、本好きではない。

ランキングトップへ

2019年 10月
週間
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。