メニュー

2023年9月11日のランキング

【確定済み】10件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    海より来たるものエセー

    • 諏訪真
    • 4年前
    • 2,282文字

    今はオチのあるフィクションより、オチのない事実の方を書きたい。 合評会2021.07 「海」

  2. 2

    〇三三三の森小説

    • 小林TKG
    • 2年前
    • 4,400文字

    ナショナルジオグラフィックの2022年5月号を見て書きました。

  3. 3

    虚無の生む詩

    • 渡海 小波津
    • 13年前
    • 1,218文字

    私の文学は何も生まない 私の人生が空っぽだからだ だから虚無からの詩を書いた それだけ、それだけ

  4. 4

    航時機から雑音がする

    • arai
    • 2年前
    • 691文字

    千里眼でも手品でもないから、ただそれじゃ、かげもかたちも

  5. 5

    さくらの日小説

    • 篠乃崎碧海
    • 2年前
    • 2,454文字

    ただ春を待つことが、こんなにも残酷であろうとは。 薄暮教室:短編

  6. 6

    狂村の因習…THE誘拐小説

    • 邪道キリシタン
    • 4年前
    • 6,601文字

    魅力的な若い女が理不尽にも、権力や、因習、暴力の魔手に堕ち、囚われる。 そして監禁され、恐怖と絶望の限りに苛まれ…そんなテーマに興奮なさったことはありませんか? 不条理な運命に弄ばれる淫靡に…

  7. 7

    昔一度だけ優しくしてくれた親戚のような評論・批評

    • 高橋文樹
    • 4年前
    • 4,521文字

    2022年2月に急逝した西村賢太『苦役列車』を読み直したので、感想文。山谷感人に勝手に予告されたので書く。

  8. 8

    エリッククラプトンエセー

    • 山谷感人
    • 2年前
    • 1,045文字

     烏滸がましいが軽く語る。

  9. 9

    伝説の日本人F1ドライバーエセー

    • 諏訪靖彦
    • 5年前
    • 3,793文字

    2021年3月合評会参加作品。お題は「モータースポーツ」

  10. 10

    加曽利貝塚訪問記ルポ・ノンフィクション

    • 高橋文樹
    • 10年前
    • 2,992文字

    日本最大級の貝塚である加曽利貝塚を訪問した。火おこし体験の他、縄文の生活を知るに足る情報が満載の場所なので、縄文小説を書きたいと思う紳士淑女はぜひ足を運んでみることをお勧めしたい。

ランキングトップへ

2023年 9月
週間
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。

破滅派は同人サークルから出発していまや出版社となりました。
破滅派の書籍は書店・通販サイトでお求めいただけます。

破滅派の通販サイトを見る