2020年1月15日のランキング

【確定済み】53件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    オーディナリー・ワールド小説

    • 諏訪靖彦
    • 4年前
    • 3,961文字

    2020年1月合評会「普通」参加作品。

  2. 2

    処女作の思い出小説

    • 吉田柚葉
    • 4年前
    • 1,901文字

    今日は書けないかな、と思ったけど書きました。

  3. 3

    GO TO HELL.TAKE ME HEAVEN.エセー

    • GLASS
    • 4年前
    • 243文字

    go to hell for heaven's sake

  4. 4

    BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―評論

    • しょうだまさとも
    • 8年前
    • 4,975文字

    学術論文: BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―

  5. 5

    金子さん小説

    • 大木芙沙子
    • 5年前
    • 4,579文字

    2019年5月合評会テーマ「善悪と金」参加作品。

  6. 6

    Adan #28小説

    • eyck
    • 4年前
    • 2,825文字

    渚のアストロロジー〈3〉

  7. 7

    変身スタンダード小説

    • 松尾模糊
    • 4年前
    • 3,039文字

    普通、ふつう、フツウ…自分はノンケで偏差値や実家の経済力や家族の形態など、いわゆる一般的な環境で育ったと考えているので自分が普通だと思って生きて来たのですが、最近はよく分からなくなっています。こ…

  8. 7

    人生を台無しにするちらかしの魔法小説

    • 高橋文樹
    • 4年前
    • 16,813文字

    タイトルを思いついてからすぐに書き始めたが、発表の機会がなかった。本日、アメリカでブレイクした「こんまり」が散々人に物を捨てさせた挙句、その空いたスペースに彼女のオリジナルグッズを売りつけようと…

  9. 7

    丁寧な女体盛りの前書き小説

    • 高橋文樹
    • 5年前
    • 5,350文字

    会田誠という美術家の授業で「苦痛を受けた」という理由から、京都造形大学が受講生から訴えられた。この訴訟事件を受け、受け手に無限に配慮した小説を着想。あるいは、未来の小説はこんな前置きが普通になる…

  10. 7

    苦悶の幹 – 両神山遭難者の苦悶の残留思念を宿す七滝沢ルポ

    • しょうだまさとも
    • 9年前
    • 767文字

    両神山七滝沢『苦悶の幹』│両神山七滝沢コース遭難研究ノート

  11. 7

    蜘蛛

    • 渡海 小波津
    • 11年前
    • 205文字

    散文詩です

  12. 12

    かいたおとこと石川淳小説

    • 吉田柚葉
    • 4年前
    • 7,236文字

    いつも通り近所のスタバで書きました。お尻が痛くなりました。

  13. 12

    遊園地とピンホールカメラ小説

    • 七曲カドニウム
    • 4年前
    • 5,666文字

    錆びた遊具、色褪せた塗装――。 夕暮れ時の遊園地で出会った少年と少女の小さな物語。

  14. 12

    温度小説

    • 七曲カドニウム
    • 4年前
    • 19,853文字

    第三回文学フリマ京都 カクヨム作家アンソロジー vol.02『温度』収録作品を改稿しています。

  15. 12

    iosのデブ/dark_web_underground.2019/03/08小説

    • 牧野楠葉
    • 5年前
    • 3,819文字

    2019年3月度『高タンパク低カロリー』応募作品。

  16. 12

    混詩 「皆様のご心配と配慮について」 2018.10.13

    • Juan.B
    • 5年前
    • 1,010文字

    ※親愛なる「ふつーの日本人」達へ捧ぐ

  17. 12

    友達小説

    • 長崎 朝
    • 6年前
    • 3,825文字

    むかしむかし、あるところに、おまえの友達はいたんじゃないのかい?

  18. 12

    村上春樹について語るとき、僕が語ることエセー

    • 高橋文樹
    • 8年前
    • 8,037文字

    およそ文学に携わる者において、村上春樹についていうべきことはなにもないという人はいないだろう。「村上? 龍だろ。春樹? 角川だろ」とか、そういうことは言ってるんじゃない。本稿では、現時点の日本人…

ランキングトップへ

2020年 1月
週間
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。