がんばれ!!フェミ団

小林TKG

小説

2,662文字

タイトルは、がんばれ!!ロボコンのパクリ。

ちょっと前にフェミ団が、千葉の、県警だったかな、略して千葉県。千葉県のバーチャルユーチューバーが性的だってなんか抗議文を送ってそれで千葉県がそれを、それの動画だったかな、を削除したニュースがあったけどさ。あ、あれだよ、フェミ団、フェミニズム団体。全国フェミニスト議員連盟。で、バーチャルユーチューバーは●定梨香さんっていう人。へへへ。●をつけたのは、あれ。この話を書くにあたって、それの事を調べたら色々と続報みたいのがあって、千葉県(千葉県警)は議連、つまり議員連盟。全国フェミニスト議員連盟の抗議は削除の一つの理由ではあるが、それを正当な意見として受け入れたつもりはない。とかって言ってるらしくて、で、今Vチューバ―の方の動画は千葉県では観れないものの、ちゃんと制作元の方で観れるらしいし。うん。色々とこう、調べて見ると続報みたいなのがあってね。あ、全国フェミニスト議員連盟には●は入ってないけど。うん。あそこは別にね、今更批判とか屁でもないだろうから。へへへ。

 

あと、ニュースって言うのはとにかく、そういう所があるよなあって思うんだけど、続報とかさ、ニュースにしないよねえ。解決とか、解決ではないけど、お互いに一応の着地点とかさ、そう言うの。ネットニュースとかは特にさ。いや、まあ、興味ある人は後は勝手に調べるだろうと思ってるのかもしれないけどさ。でも、興味あっても調べない人もいるんだよ。私みたいなさ。へへへ。興味はあるけど、でも調べるのは面倒だしなあ。って言う人もいるんです。私みたいな。え?それ興味ない?いやいや、世の中何がお話の骨子骨格になるかわかりませんからねえ。ええ。それに知らない方が話になることもあるからね。逆に知ってると話にできないって事もあるから。へへへ。まあ、どっちでもいいんだけど私は。どっちがどうなろうと。まあ、今のところは別に。Vチューバ―の人との交流もないし。もし交流が発生とかしたら、この話は真っ先に消す可能性があるけど。でも一生無いだろ多分。私ごときが。あと自分の書いた話を消すのとか嫌だしな。責任が無い気がする。他人はいいんだけど。でも自分はやりたくないのそういう事。それに、それやっていいんだったら、真っ先にcircuit消すもん。

 

でだ、とにかくその、今日このように破滅派で筆を執ったのは、言いたいことがあってさ。うん。で、まあ端的に言うとさ、

「もっと頑張れ!フェミニスト団体!」

っていう事。

 

件の千葉県(千葉県警)の続報のなんか、関係あるニュースの中に、千葉県の件でフェミ団にも抗議が寄せられたリ、脅迫めいたものとか、テロ予告的なものとか、そう言うのが沢山寄せられたらしいんです。

 

で、まあ、今はもうそのニュースもすっかり風化してさ(当然当事者達は風化とかありえない。関係ない人間だけが風化とかそう言う言葉を使う。最低)、で、また海外のコロナとか、コロナの新型オミクロンとかさ、小室さん夫妻の事とか、誰が何やったとかさ。コロナ前の世界に戻ったみたいで、もうなんかしんどいんだけど。

 

で、すっかり今はもうフェミニスト団体のニュースもそういうさ、興味ある人は勝手に調べれば?枠に行っちゃったけどさ、私はもっとやってほしいんだよね。

 

 

 

ねえフェミ聞いて、

性的はもっと他もいるよ、

性的はVチューバ―だけじゃないよ、

性的はこの世のほぼ半分 女性達だよ。

僕らはその尻を追いかけて、

各々が想像で自家発電して、

存在が性的、精子絞られる

 

それぞれが、

性的思考が各々に、

おっぱいとか太ももとか唇とか鎖骨とか背中とか首筋とか、

脇とか膝裏とか臍とか、

酷いのは殴られてる女性とか、

失恋してトラウマとか言ってる奴、あと他人の彼女とか、

 

ギャルとか人妻とか団地の人妻とか、一軒家の人妻とか、マンションの人妻とか、

未亡人とか、喪中の未亡人とか、

大きなお屋敷の深窓の未亡人とか、和室の未亡人とか、エマニエル婦人的な未亡人とか、

処女とか、処女なのにビッチとか、アナルの経験はあるけど前は処女とか、タダのビッチとか、売春とか、

清楚に見えるけどビッチとか、それぞれの性癖。

 

 

 

という感じでさ、一人一人に性的って言うものの存在は違う。微妙に。大部分的に見ればほとんどそれぞれのパーソナルスペースは同じでも、細部を見ると違うんだよ。全然違う。近くでみたら、他人によって出っ張っていたり、へっこんでいたり、坂になっていたり、坂も上がっていたり下っていたり。

 

だから、Vチューバー一人に批判、抗議を浴びせてても仕方ないだろって思うんです。私は。

もっと。もっとしないと。そもそも女性が肌を出すっていう事にも批判しないと。

顔だって、まずいですよ。男性の性的思考を助長しますよ。

『女性の定型化された偏見や慣習を助長する』

って言っていかないと。

 

だからさ、フェミは言うべきだよ。

「女性は全員ブルカの着用をするべきだ」

って。

 

ブルガ:伝統的にイスラーム世界の都市で用いられた女性用のヴェール(ヘジャブ)の一種。テント状の布で全身を覆いイスラム教徒の女性が肌を他人に見せないようにし、顔の部分のみ網状になっており視覚を確保する。(wiki)

 

言って。どうか言って。そう言って。

 

「女性は全員ブルガだっ!」って言って!どうか言って。そう言って。

 

英語は地球語。ブルガが地球着。

 

そしてその世界を何があっても達成させて。何があっても。絶対に。そういう世界にして。何を犠牲にしてもそういう世界にして。それこそが女性蔑視の無い世界。求めた理想の世界。その為なら何人、どれほど犠牲になってもいいでしょう?それが求めた世界なんだから。

 

あと、

 

まあ、

 

まあ私がね、ブルガフェチだから。

 

ブルガだったら何回でもおちんちん勃起するし、勃起したおちんちん扱けるし、金玉も精子作る。精子だけは作る。んで、おちんちんが赤い赤いマグマみたいになってもおちんちん扱く。で、精子もすごい飛ぶ。さくらんぼ種飛ばし大会の優勝記録くらい飛ぶ。なんだったら宇宙までも飛んでいくかも。いや行ける。諦めなきゃ夢は叶う。

 

だから頑張れ!

 

がんばれフェミニスト団体!!

 

飛び出した精子が宇宙に届くまで。へへへ。

2021年11月29日公開

© 2021 小林TKG

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

ユーモア

"がんばれ!!フェミ団"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る