デジタル ゲーム 市場分析
コンピュータゲームのショーケースは、世界中で最も急速に発展している市場のひとつである。このショーケースは、スマートフォンやタブレットでのゲーム利用の拡大により成長している。その上、見物客、特に若者のゲームグループが発展していることが、広告需要を牽引している。ショーケースの主要なパターンの1つは、バーチャルイノベーションをディバージョンに統合することである。現在では、商人たちは、簡単なコントロールを与えるためにクライアントに違いを作る仮想技術革新と連携した汎用性の高いゲームアプリケーションを考え出すようになってきている。
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デジタルゲーム市場セグメント
デジタルゲーム市場は、ゲーム視聴者層別(ソーシャルゲーマー、本格ゲーマー、センターゲーマー)、ゲームステージ別(ストリーク、iOS、Android、ソーシャルオーガナイザー)、ゲーム会員制(プレミアム、ペイミアム、フリーミアム)、ガジェット別、地域別に分類される。これらの部分は、異なるコンポーネントに基づいてサブセグメント化され、各フラグメントとサブセグメントの複合年間開発率、評価期間中の広告評価額と数量など、ショーケースに関するいくつかの追加データが含まれています。
デジタルゲーム市場
中東・アフリカ(MEA)地域は、コンピュータ化されたゲーム広告の発展が期待される新興地域の1つであり、多くのプレイヤーから巨大な取引思惑が寄せられている。MEAの先進的なゲーム広告は、期間中25.4%のCAGRで発展すると予想されている。デジタル ゲーム市場調査は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。米国に近い販売業者は、競争が少なく、ベトナムやインドなどの国々で若者の人口が増加しているため、APACのゲーム・ショーケースを獲得しようとしている。
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加えて、ライブ流出とeスポーツの選択の拡大は、今後長い時間のコンピュータ化されたゲームショーケースの開発のために有益な開口部を作ると予想される。いずれにせよ、ウェブの転送速度や、いくつかの国における政府の取り決めを修正することは、コンピュータ化されたゲームの広告の発展に影響を及ぼしている。
原資料: SDKI Inc 公式サイト