●ワクチン接種後、失明&視力低下した方にIVM著効(2)

moonkaguya

小説

4,055文字

IVM善意のマルチ商法キャンペーン計画報告:殺人ワクチン接種後の副反応(頭痛・上腕痛)は、IVM投与の翌日に解消。その後副反応なし。報告に、感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月25日6:30にGmailにて送信させていただきました、YDと申します。昨日の接種後、39。ちかくの熱と左腕の痛みと挙上制限が起きました。今後の血栓による心臓疾患や眼底出血に怯えています。厚かましいお願いですがイベルメクチン数錠お譲りくださいませ。宜しくお願い申し上げます。

住所:大阪市N区YD

 

8/30にイベルメクチン到着し、帰宅後、18:30服用しました。熱は8/28に36.4まで下がっていたのですが、頭痛と打った右腕三角筋の上部の異様な痛みと張りがずっとあったのが服用後の翌日朝にはなくなっていました。用心のため、1日おいてもう1錠服用しました。今は全く何もありません。リチャード先生、本当にありがとうございました。また家内にもすぐイベルナを送付してくださりありがとうございました。会社のワクチン接種した同僚達は2回目のほうが高熱と倦怠感、ふらつきが強烈だと申しています。二回目接種後服用の経過をしたいと思います。ちなみにワクチンはファイザー製です。

IVM善意のマルチ商法キャンペーン経過報告2021.9.5

コロナ感染者の男性。陽性判定より8日目からIVM投与。翌日、解熱。

大阪府の男性。なんにもしてくれない保健所。微熱・寒気・味覚異常でも検査せず。自宅療養=自宅放置。保健所、梨の礫。8/25に陽性判定・発熱。9/1より3日間、IVM投与。2日目、解熱・倦怠感消える・味覚異常改善。つまり、保健所も、お医者さんもなくても、IVMさえあればいいわけです。よかったです。周囲にIVMを誇大宣伝してくださいね。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月28日(土) 18:11 (8 日前)

今日は。初めまして。コシミズ先生のブログに、長尾医師の記事からたどり着きまして、ここ10日ほど、拝見させて頂きました。ワクチンを打ったのに、こんなに拡大しているのは、おかしいと思っていたのですが、こんな裏が有るとは、全く知りませんでした。体質的にアレルギーが有り、ワクチン接種を医師から断れたのが、幸いでした。お盆前に、三週間など、大阪の委託先の仕事に行っていたのですが、そこの職場の人、ワクチン接種済みですが、発熱され40度の高熱で休まられました。私も、怖くなり、保健所に検査依頼の連絡したのですが、濃厚接触に当たらないとの事で、検査さえ断られました。その職場の仕事は辞めて自宅に居ますが、発熱は37度ぐらいで、少し寒気がするぐらいです。しかし味覚がおかしく、喉の痛みも続いています。そして、風邪よりも長引きます。かかりつけ医に連絡しましたが、うちは個人で、設備も薬もないから対応できない、保健所に連絡してくれとの事で、自宅待機しています。麻黄湯やアスピリンで、熱は平熱に戻りましたが、味覚が異常と言うか、好物も美味しく感じません。先生の記事に、イベルメクチンの領布を始めていますと有りました。熱が無いので恐怖感は有りませんが、漠然とした何とも言えぬ不安感を抱えています。どれぐらい、飲んだら効くかは、分かりませんが、一度、治験も兼ねて、治療薬として飲んでみようと思います。領布頂けましたら幸甚です。連絡先は下記です。大阪府〇〇市

 

9月5日 15:35 (2 時間前)

 

リチャード・コシミズ様へ

  • ●市のKと申します。IVMの早急のご対応、本当にありがとうございました。届きました、IVN9月1日から三日間飲ませていただきました。8/25陽性判定となり、8/25発熱37.8度。その後、自宅療養、保健所からの連絡なし。二日目に、熱も下がり倦怠感もなくなり、味覚異常も収まって来ました。身体から出ていた、何とも言えないケミカル臭も無くなりました。若干の味覚異常は残っていますが、亜鉛を接種して行こうと思います。本当に温かいご支援ありがとうございます。IVMの効果、半信半疑でしたが、効きました。兄弟夫婦は、ワクチン職域接種していますので、何か異常がありましたら、IVNを勧めようと思っています。一般外来でも処方できる様にと願っています。感謝いたします。

IVM善意のマルチ商法キャンペーン経過報告2021.9.5-2(IVMでワクチン副反応をなおす。)

広島の男性。毒入りワクチン接種後の副反応(湿疹・怠さ・熱さ・腕の痛み・痒み・発汗・不眠)が、IVM投与の翌日から、かなり回復。ジェノサイド・ワクチンの毒性も、IVMでかなり中和される模様ですね。但し、ある程度、長期的な投薬が必要かな?個人輸入を急いでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IVMを頂いた御礼と報告

9月5日 18:08 (30 分前)

 

IVMを分けて頂きありがとうございます。

 

同調圧力負けの接種後、謎の湿疹。怠さや身体の熱さ、腕の痛み、痒み、たくさんの汗が出まして眠れませんでした。

 

RKさんからお譲り頂いたIVMを服用しましたら次の日からかなり回復しました。

 

現在は少し腕が痛い程度ですが、かなり改善しました。

 

本当に感謝。ありがとうございました。

広島県S市Sさん

IVM善意のマルチ商法キャンペーン経過報告2021.9.7

9月4日 初めまして、知人に聞いてメッセージしました。コロナで自宅療養となり苦しんでおります。IVMをいただけると聞いたのでお願いします。よろしくお願いします。愛知県凸凹市KT様

9月9日 熱は下がりました!鼻水とのどの痛みはありますが、回復に向かっていると思います。有難うございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8月28日 リチャード・コシミズ様 はじめまして。神奈川県K市在住のYTと申します。「イベルメクチン善意のマルチ商法」キャンペーンを知り、ぜひ頂戴できればと思いご連絡させていたたきました。どうぞよろしくお願い申し上げます。すばらしいキャンペーンに深く感謝いたします。ありがとうございます。YT

9月8日 リチャード・コシミズ様 お世話になっております。いただいたイベルメクチンのおかげで、友人が自宅ですぐに完治しました。素晴らしい活動に感謝したします。この世の真実が解き明かされる日を待ち望んでいます。ありがとうございます。

9月9日 良くなった経緯をもう少し詳しく教えて下さい。リチャードコシミズ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8月25日 リチャード コシズミ様 初めまして、私は、Facebookの●●グループに参加している、KNと申します。本日ご連絡をしたのは、私の友人 (37歳)が8/18コロナ陽性の診断を受け自宅療養しておりますが肺炎の症状が続き病院で治療をしたいのに保健所からストップがかかっている状態です。そこでイベルメクチンをお譲りいただけないかと断腸の思いでご連絡をさせて頂きました。たくさんの連絡が来るの中、私のメールに目を留めてくださりありがとうございます。ご検討をよろしくお願いします。KN

 

9月3日 リチャード コシズミ様 先日は迅速なご対応をありがとうございました。お陰様で友人も元気になり苦難を乗り越える事ができました。本当に命の恩人です、見知らぬわたしたちに親切にして下さりありがとうございました。KN

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ivm体験談 (IVMの副反応?で、30年来の皮膚病が完治してしまった。)

 

9月7日 今回、先生から頂いたイベルメクチンで、すごい体験をさせていただきました。コロナの治療目的でお願いしましたが、到着時は日数もかなり経過し、先生の仰る通り、入院による肺のステロイド治療が必要な段階に入っていたと思います。日曜日に自動的に行政の療養期間が終了し、昨日から普通の外来治療を受けています。今回はコロナではなく30年間悩まされ続けた陰嚢部のかゆみ、かぶれ、ただれが、完全に完治してしまいました。ちょっと汗ばんだり、擦れたりすると、かゆくなり、皮膚科で軟膏を出してもらい塗っていました。皮膚科もそれなりに診察して、認可されたばかりの新しい軟膏や内服を出してくれたりしましたが、,完治することは絶対にありませんでした。自宅療養中はすぐかゆくなり、頻繁に塗っていました。到着したイベルメクチンをコロナ目的で、8/25 8/26 各1錠ずつ服用し、1種間ぐらいして軟膏を塗っていないことに気付き、今現在も全く症状が出ていません。季節的にも、また家でゴロゴロくすぶっているし、一番症状の出やすい環境下です。なんか現代の教授の開発した薬ではなく、太古にチベットのラマ僧などが密かに開発した幻の秘薬のような気がします。うれしい半面気味が悪いです。今回は本当にありがとうございました。鎌倉市 HS氏

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9月3日 輿水様 こんにちは。長女24歳が本日、新型コロナ陽性の判定が出ました。昨日より熱発して約38度程度、激しい倦怠感が出ています。検査を受けたクリニックからはカロナールのみ処方されています。娘以外に家族4人おり全員が濃厚接触状態です。差し支えなければ、下記にお願いいたします。兵庫県A市 IW氏

 

9月7日 昨日届きました。ありがとうございました。早速、私が一錠服用したところ37度4分が今朝は平熱に、そして関節痛が無くなっていました。また様子を見ながら適宜服用していきたいと思います。なお娘はIVM服用前に、ほぼ快癒状態です。

2022年7月2日公開

© 2022 moonkaguya

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

---

"●ワクチン接種後、失明&視力低下した方にIVM著効(2)"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る