IVM善意のマルチ商法キャンペーン経過報告書2021.9.10:2週間続いた風邪症状が半日で。(2)

moonkaguya

小説

2,162文字

IVM(商品名ではない)貸与(提供ではない)キャンペーン経過報告2021.9.16

 

大阪 NT様より報告のメール来ました。転送致します。

 

お返事遅くなり、大変申し訳ございません。IVMを早急に送付頂き、ありがとうございました。効果を記載致します。

 

職域接種で、毒ワクチン2回目を6/22に終えました。9/7 IVM到着後、1錠服用。飲むと、不調箇所がふわっと熱くなる感じがしました。翌日、主な症状である頭痛や気分不良・下腹部痛軽減。倦怠感・皮膚炎も少し軽減。9/8 軽頭痛あった為、1錠服用。2日間連続で飲んで、主症状はずいぶん楽になりました。その後、頂いた残りを4日間連続で飲みましたが、副作用は見られていません。まだ、頭痛や倦怠感は残っていますが、少しでも不調を感じたら、飲む様にしようと思っています。早急に対応頂き、本当にありがとうございました。体内洗浄がいつ終わるかわかりませんが、コンスタントに飲み続けて行きたいと思っています。

 

P.S お忙しい中、至急対応してくださった輿水様に大変感謝しております。メールを2回送ってしまった為に、TK様からも9/6にIVM 5錠届きました。(主人に飲ませました)連絡先が記載されていませんでしたので、お礼をお伝えする事が出来ないのですが、ご存知でしょうか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

毒枠珍を2回接種後、2ヶ月半たっていると、体内のトゲトゲ蛋白もかなりご活躍済みだと思います。回復には、少し時間ががかるのかなと。その後の経過もお知らせください。同じような境遇の方が、情報を求めています。報告、感謝。

RK

IVM貸出キャンペーン計画報告2021.9.18

お母さん、9月13日陽性。38℃発熱。自宅放置。9月16日IVM投与。9月18日平熱。IVM,立派に大役を果たしました。ご苦労さま!やっぱり、IVMは人類の味方です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

善意のIVMキャンペーンで救われた者として、経緯を書かせて頂きます。

 

①9月13日(月)発熱が続いていた母親がPCR検査の結果陽性となり、保健所からは自宅で待機して下さいと伝えられました。

 

②9月14日(火)終日発熱が続く(38℃)(この日に母が感染している事を電話で知りました)

 

③9月15日(水)早朝、九州の善意のキャンペーンなさっておられましたMさんへメールを送りました。電話を頂き詳細をお伝えしまして、IVMを送って頂きました。母は終日発熱が続く(38℃)

 

④9月16日(木)お昼過ぎにIVMが届き、実家に行き母に説明して飲ませました。発熱は終日続いていましたが朝から少し体温は下がっておりました(37℃中ほど)。この日よりIVMの服用を続けました。

 

⑤9月17日(金)終日発熱は続いてました。(37℃中ほど)

 

⑥9月18日(土)夕方に平熱(36℃)になりました!

 

母が言うには「肺炎の症状はないけど、とにかく体がきつかった」との事でした。

明日も念のため服用させて、週明けにこの後の対応を病院と保健所に連絡するとの事です。

 

九州地方の善意のキャンペーンのMさん、本当にありがとうございました!

また輿水さまも情報をお教え頂きありがとうございました。

 

以上、報告させて頂きます。

IVM貸出キャンペーン経過報告:2021.9.19(コロナ後遺症に対する効果)

② カフコデN配合錠 (1回に2錠)

咳と痰を止める / ファイザー製薬

 

③ ツロブテロールテープ(シール状の貼り薬)

1日1枚、呼吸を楽にする(沢井製薬)

 

④ ロキソプロフェンナトリウム錠60mg

解熱、頓服薬 / クニヒロ製(20錠貰いました)

 

まずは御礼まで。

WN

IVM貸与キャンペーン経過報告:2021.9.21(9歳の娘さん、もし、IVMに縁がなかったら.

 

IVM投与での治り方から見て、おそらく、コロナ発症だったでしょう。投与翌日に解熱。ぐったり感解消。御主人のワクチン禍=頭痛と目の痛みも解消。どちらも毛細血管の血栓症と思われる。IVM投与がなければ、重篤になったかも。失明多発で眼科が忙しい今日この頃。よかったです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9歳の娘が18日より38度から下がらず、解熱剤を使っても一時的には下がりますがぶり返していました。こちらのブログを以前より拝見していましたので、病院等は受診していません。輿水さんを、師匠と崇める知人より、イベルメクチンを頂き、19日夕方に娘に飲ませたところ、18.19日と下がらなかった熱が20日起きたら下がってました!検査してないので、コロナか否かわかりませんが、解熱剤でも下がらなかったのに、すごい!かなりぐったりしていた娘も、すこぶる元気です。

ワクチン接種無しの主人も、先週より頭痛と目の痛みを訴えていましたので、娘と一緒に飲ませました。主人も頭痛と目の押されるような痛みが無くなった!と言っています。

ありがとうございました。

2022年6月30日公開

© 2022 moonkaguya

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

---

"IVM善意のマルチ商法キャンペーン経過報告書2021.9.10:2週間続いた風邪症状が半日で。(2)"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る