無知だったことを猛省してください

moonkaguya

小説

1,678文字

小さい悪を放置無関心が今の大不幸の結果を招いている

例えばね、小さい悪:刺青、便所4ヒキ、
無知国民は入れ墨は悪い事であると、なにも言わない、心の中で思っていても黙っている。これは悪を受け入れたんです。小さい悪でも。

犯罪者はまず小さい悪から始めるんです。
それに対して国民は無反応で無関心なのかを確認する

だから眞子様は刺青犯罪者と結婚してしまったんです。国民にも責任はあるのです。
国民が真実覚醒者で声をあげてたら眞子様の結婚は止められたのに

そして、黙って凶悪犯罪レベル1を始める
凶悪犯罪レベル1をはじめて、国民は何も言わない、怒りもしない、文句ひとつ言わない、一部の人が声をあげても無関心

また、黙って凶悪犯罪レベル2を始める
これにも国民はなにも言わない、凶悪犯罪レベル2をしてることすら気が付いてない、ボケーっとしてる、

凶悪犯罪レベル3、4、5、どんどん上がっていくが、国民は黙ったまま

例えば
凶悪犯罪レベル10:角栄さんを嵌める、
凶悪犯罪レベル20:御巣鷹山
凶悪犯罪レベル30:脛消費税
凶悪犯罪レベル40:1995
凶悪犯罪レベル50:脛非正規
凶悪犯罪レベル60:2011
凶悪犯罪レベル70:父性占拠
凶悪犯罪レベル80:2014
凶悪犯罪レベル90:宇宙電子レンジ
凶悪犯罪レベル100:ワクチン

無知国民は、凶悪犯罪レベル1より前から、犯罪者に無関心だった。
さすがに無知でも、凶悪犯罪レベル100で、ようやく、あれ、これってもしかしてと思い始めるが
真実覚醒1年生にはどうにも出来ない、すぐには行動は出来ない、どーすんだこれ?と思考停止する。

無知国民は、凶悪犯罪レベル100になるまで気が付かなかった、レベル100で自分が死ぬと分かってやっと気が付いた。


ハザール問題文と解き方のヒント
とにかく「考える」
脳細胞を使ってこなかった人は、この「考える」が苦痛

無名は今でも考えるのは楽しくない、

例えば、知の先生の過去の話の中で言うと

知の先生がしてた過去の仕事で、機械を売る仕事
機械にトラブルが起きると
トラブルの原因が分からないんだけど
知の先生と社長が三日三晩寝ずに考えると、
解決策がみつかると


無名は10代の時、勉強はあまりしてないほうのグループ
それがですね、それがですね、それがですね
世界最高峰RK大学政治経済戦争学部トップの成績、戦う偏差値、アイデア偏差値、念遠隔偏差値

見よ解いた問題文
アイエス壊滅
新幹線阻止
冷ボスロックフェラー祟り死
ナンバー2祟り死
ナンバー3祟り死
東京攻撃阻止
トランプさん登場
露中のトップ暗殺阻止
地震震度軽減
タリバン正義のクーデター
2020年後半頃第4のメシアが現れると、21年イベルメシア降臨
ほか、

日本人は出来る子、RK理論を教えられずにきたから、生きるための基礎を学ばずに来たら、駄目だと思い込んでるだけ、


第二次大戦で
「日本の戦闘機が敵国の船を攻撃する」、これ世界初なんです。
どこの国もしてるようなイメージがありますが、日本が初なんです。

「釣り針」これも日本が作ったもの、

第二次大戦優勝国は日本なんです、
戦争アイデア:優勝
犠牲者数:少ないほうの国
戦争技術:ゼロ戦、神風特攻隊

戦後日本は国産の飛行機を作らせてもらえない、飛行機づくり世界一なんです。

外人は、一言も評価しないでしょ?


「日本の戦闘機が敵国の船を攻撃する」

これが戦争中の他国にあっという間に広がった、戦争中水平遺伝が起きた、

第三次大戦ワクチン
「RK理論水平遺伝国民真実覚醒も起きるよ」


戦争ワールドカップ(世界戦争選手権大会2022)
第3回も日本が優勝するのかな
2大会連続優勝しようぜ、きーみーがーあーよーおーわ、ちーよーにっいいやちよにさざれー、いしーの、いわおーとーなりてー、

日本人は自信喪失してる部分があるが
どこが駄目やねん

第三次世界大戦でトップ4が日本人じゃないか
RKメシア
アビガンメシア
イベルンメシア
無名メシア

RKメシア・アビガンメシア・イベルンメシアで地球の民、累計で500億人は救ったよ。
これが宇宙最強民族日本人、または銀河系頭脳最強民族日本人と言われる所以です

2022年6月25日公開

© 2022 moonkaguya

読み終えたらレビューしてください

この作品のタグ

著者

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

"無知だったことを猛省してください"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る