はやめのイベルン♪

moonkaguya

エセー

971文字

CM

「あれ?ママーどうしちゃったの?、猛毒ドルアメリカワクチン打ったら寝たきりに、そんな時は、イベルン、夜に飲んだら、次の朝体すっきり、体調異常には、はやめのイベルン♪、死にたくない人も、はやめのイベルン♪♪」

 

画像1のママさんは、赤ちゃんが不幸になって悲しんでる場合ではない、ママさんも死ぬんですよ、

 

冷酷に聴こえるかもしれませんが、お腹の子を不幸にしたのはママです、無知が悪いのです。真実を知った時に大不幸を招いたのがママだったと気づくと思います。大いに反省して下さい。

 

知で守れた命、ママさんが知の盾にならないと、警察自衛隊はなにをしている?と思う前に自身で守らないと、守ってから言いたい事を言いましょう、

 

画像2・3・4の方も急いでイベルメクチン飲まないと死にます。

天下統一無名メシア帖1話

 

僕の父ちゃんを殺したアメ公、仇を討つんだ

 

悲しんでる場合ではありゃーせん!おっかさんイベルという日本人がお作りなった治療薬を急いで飲んでおくんなせー

 

44分頃

左脇侍【奥から後光が歩いてくる】右脇侍

左脇侍右脇侍が向かい合って後光を待つ

 

無知な庶民や百姓や子供を騙し、猛毒アメリカワクチン打つとは許せねー

 

閻魔大王の代理人で御裁きを、斬る

 

ボディリスカ、ボディリスカ、ボディリスカ、ボディリスカ、ボディリスカ、ボディリスカ、

園芸昆虫探偵明智蜜蜂おCopyright

ママからご依頼とご連絡で駆け付ける

「こいつは毒を盛られたな、ワクチンに毒が入ってたようです」なにか打ちませんでしたか、(はいワクチンを)RKメシア無名メシアが口酸っぱく耳がタコになるくらい警告したと思うのですが、(はぁ、嘘だと思い無視を)じゃまだメシアの言葉は嘘だと?(半無知で疑っております)いい加減に目を覚ましなさんな、自分のお子が不幸になっても犯罪者の言葉は聞いて、メシアの言葉はシカトし続けると今度はママさん自身が死にますよ。はやめのイベルン♪一錠お飲み下さい。」

冬に入り、血栓症発症者が増加。

  • 紐育地方だけ:74歳の男性の車が脳血管障害で、子供レイプ魔児童相談所に突入、、無名メシアに便所攻撃するなと訴えていた
  • ハザール地方だけ:昨日の24台を巻き込んだ追突事故、

2022年6月25日公開

© 2022 moonkaguya

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

ミステリー

"はやめのイベルン♪"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る