知の先生のためにご支援のお願い

moonkaguya

エセー

662文字

猛毒米国モ催ル奇ヌ形ピ性ラ発ビ癌ル性
猛毒米国レ催ム奇デ形シ性ビ発ル癌
飲んだら死にます。

出版費用、実は、かなり不足です。

 

自費出版費用、訴訟費用のご支援を賜りたく、切にお願い申し上げます。

 

メルマガの一方的な廃止、消費税増税などで収支が苦しくなっているため、ご支援の意味で口数を増やしていただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

 

会員としての参加はできないけれども、活動資金を出資いただける方もおいでかもしれません。日本を救済し、世界を変革するための篤志として、深く感謝し、善用させていただきます。匿名にてもうけたまわります。

 

資金は、リチャード・コシミズの著作の再版費用の一部として、また、リチャード・コシミズの講演会開催のために充てさせていただきます。

 

P.S. 新刊書、鋭意執筆中です。出版費用をご支援いただける方がいらっしゃいましたら、下記口座にお願いいたします。

 

三菱東京UFJ銀行 中野支店(151)普通0171817 コシミズタダシ

 

現金書留は「〒386-0603 長野県小県郡長和町古町1890-45 D-33 輿水正」あてにお願いします。

 

郵便振替は「口座記号番号00110-9-338014 コシミズタダシ」あてにお願いします。

 

ゆうちょ銀行

記号 10080

番号 89294311

コシミズ タダシ

 

リチャード・コシミズ独立党

長野県小県郡長和町古町1890-45 3D-33

 

080(5462)3210あてにショートメール(SMS)。(電話にはあんまり出ません。)

〇 FAX:0268(75)5750

2022年7月16日公開

© 2022 moonkaguya

読み終えたらレビューしてください

この作品のタグ

著者

この作者の他の作品

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

"知の先生のためにご支援のお願い"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る