ロシアでは実力が十分認められているアビガン。DS奴隷国家=G7ではご法度。殺人ワクチン接種の邪魔

moonkaguya

エセー

813文字

幽霊や怨霊に物申したい、何故冷国人の話をしなかった?
インチキ霊能者め

しろまじょしろまじょ

  • 隣国ウクライナで生物兵器が作られていたなら、コロナ治療薬やワクチンがすぐに開発・製造されたことも納得いきますね。2021年12月28日

【ロシアのコロナ治療薬「アビファビル」 デルタ、オミクロン株にも効き目】

https://jp.sputniknews.com/20211228/9869840.html

>製造元の「ヒムラル」のエレーナ・ヤクーボワ医療ディレクターは「発症から3~5日目にアビファビルを服用すると、ほとんどの場合、軽症で済み、入院は回避できる。過去17ヶ月間に世界で400万人以上の患者がファビピラビルの投与を受け、忍容性も高く、新たな有害事象も報告されていないことは、ファビピラビルの高い安全性を裏付けた」とコメントしている。

★白木先生の「アビガンは危機管理の薬」という言葉を、いま噛みしめている。

……………………………….

そうなんですね。アビガン=ファビピラビル(有効成分名称)=露アビファビルは、敵の生物兵器(ウイルス)攻撃から国民と軍隊を護る危機管理薬だったのです。だから、コロナ発生後、中国とロシアがいち早く自国開発・製造した。

 

今、プーチンさんに世界の注目が集まっているので「DSの作ったワクチンなんてろくなもんじゃない。打ったら死ぬ。感染初期にアビファビルをすぐに吞めば、軽症で済む。入院不要。実は、予防的に呑めば、感染すらしない。」と大声で宣言しちゃってください!しかも、後遺症対策にもワクチン副反応にも絶大な効果。

 

世の中の頑迷情弱無知蒙昧な皆さんも、WHOや厚労省、CDCの「アビガン虐め」が、殺人ワクチンを打たせて接種者を殺すためだと、やっと気が付くかも。何しろ、3回目のおかげで接種者の周囲でばたばた死んでいるし。

 

プーチンさん、もう全部ばらしちゃいましょう!

リチャード・コシミズ

 

2022年7月24日公開

© 2022 moonkaguya

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

---

"ロシアでは実力が十分認められているアビガン。DS奴隷国家=G7ではご法度。殺人ワクチン接種の邪魔"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る