IVM善意のマルチ商法キャンペーン中間報告 (2021.9.2)-2

moonkaguya

小説

1,926文字

  • 8月19日コロナ陽性、27日IVM投与。28日平熱。31日仕事復帰予定

 

イベルメクチン欲しい

 

8月26日(木) 3:44 (5 日前)

 

こんばんわ。夜分に失礼致します。今月19日にコロナ陽性が判明し、今に至るまでに回復の兆しがありません。毎日のように熱が上がったり下がったりで、当然病院からも保健所からも意味のない対処療法のみで、仕事復帰もできるか不安です。是非この不安な毎日から解放される日を夢みて、藁にも縋る思いでメールを送らせていただきました。ご多忙な毎日をお送りかと思いますが宜しくお願い致します。

 

8月30日(月) 23:29 (37 分前)

 

ご多忙の中、失礼致します。イベルメクチン無事に届きました。そして使用した結果をお伝え致します。19日に発症してから時間が経過しており、効くのか不安はありましたが、27日夕方に使用し、翌日28日には見事に熱が下がりました。正直驚きました。熱もそうですが、鉛のようだった身体が急に、解き放たれたかのように軽くなり、正常に近い状況になったことが一番驚きました。現在は平熱に戻り、保健所から許可が下りれば、明日から仕事復帰できます。先生には本当に感謝しかありません。ご多忙の中、見ず知らずのわたしの願いを叶えていただき、労力をかけさせてしまい本当にすいません。心から感謝しております。先生からいただいた、直筆のこの封筒は一生の宝物にしたいと思います。本当にありがとうございました。

 

驚異的な回復ですね。間に合ってよかった!

2021年8月31日 (火

  • 20代コロナ感染者君、「イベルメクチンで生還」報告、ありがとうございます。

コロナ生還記事削除される。

先々週 コロナ感染で40度の熱が出て、親戚の叔父からイベルメクチン6錠3日分を貰い、1週間で退院したものです。

大勢の人に私の実体験を知ってもらおうと、コロナからの生還記事を「YAネットニュース」や、他のコメント欄などに投稿したのですが、4日程過ぎた頃から削除が始まり、今日は投稿のID自体が使えなくなってしまいました。

削除される前には、「デタラメを書くな”」や「薬屋の回し者だから気を付けろ」「根拠の無いデマは流すな」「イベルメクチンの副反応で胎児は奇形になる」等、多くの誹謗中傷が出始めてもいました。

もちろんイベルメクチン賛同の方々も多く、1200人の投稿があり、イベルメクチン賛成4人に対しワクチン接種賛成50人と言う投稿反応でした。

事実、40度の高熱が24時間以内には微熱に変わっているのですから、これ程の人体検証結果はありませんし。

今、自宅療養で数日間高熱に苦しんでいる方々に対し、1分でも早くイベルメクチンを服用させたいという思いで書いたものです。

今や日本人が変わってしまったとしか思えないこの国で、どうやって生還出来た事実を伝えれば良いのか分かりません。

投稿: 20代コロナ感染者

///////////////////////////

裏社会は、イベルメクチンを葬り去ろうと半狂乱状態です。殺人ワクチンを破壊するのはイベルメクチンですからね。どこかのベストセラーの作者のセンセイも「イベルイベル言うやつは出入り禁止」みたいにがなり立ててるし。W

  • 兄、39℃以上が5日間、IVM投与で37℃台。

コシミズ先生、いつも動画を拝見しております。先日FBにて友達申請させて頂いたMYと申します。実は5日ほど前から私の兄がコロナで39℃以上の熱が続いており、咳も酷く、呼吸もかなり浅くなってきました。全く回復する気配がないのです。わらにもすがる思いでメールしました。イベルメクチン善意のマルチ商法をお願いできますでしょうか?

 

今まで落ち着かずご連絡遅くなり申し訳ありません。本日受け取り、早速2錠飲ませました。すると熱も37℃台まで下がり、ひと安心しております。引き続き明日明後日2錠ずつ飲ませようと思っております。兄は40歳ですが、39℃の熱が5日間続いており呼吸もままならなかったので、命の危険も考えました。先生に頂いたイベルメクチンのおかげで九死にに一生を得たと思っております。本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、快方に向かっているようで。良かったです。我々の仲間が、みんな、お兄さんの完全回復を切に祈っています!「2錠ずつ」は多すぎないかな?

 

昨日までに頂いた「イベルメクチン緊急要請」については、全て今日朝、速達で発送します。明日つかなければ、ご一報ください。九州、北海道は明後日かな?有志の方から直接受け取る方もいます。有志の方に感謝!

2022年6月29日公開

© 2022 moonkaguya

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

ミステリー

"IVM善意のマルチ商法キャンペーン中間報告 (2021.9.2)-2"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る