全国の喉頭癌患者の皆さん、騙されたと思ってIVMを吞んでみて下さい。そしてご報告を! 24.02.22 10:06

moonkaguya

エセー

482文字

猛毒米国モ催ル奇ヌ形ピ性ラ発ビ癌ル性
猛毒米国レ催ム奇デ形シ性ビ発ル癌
飲んだら死にます。

差出人:MNTさん
日付:2022.2.19
件名:IVMのお陰です。
はじめまして、「YM」(ハンドルネーム)と申します。
いつも、コシミズさんの動画を楽しみにしており、お世話になっております。
米、大統領選挙に疑問を持ち、トランプファンの私は真相を確かめようとネットを検索していたらコシミズさんにたどり着きました。
イベルメクチンもコシミズさんのイベルメクチン書籍も入手しました。
半年ほど前、友人(一緒にやっているバンドのボーカル)が、喉頭癌にかかり、手術することになりバンドは休止状態となりました。本人はワクチンを2回打っていたため、「だまされたと思って」と言ってイベルメクチンを1箱渡しました。昨日、メールが来て「不思議なことに癌が消えた」と言う内容でした。すぐに返信して「渡した薬飲んだか」と聞いたら「数回飲んだ」とのことでした。「これは『イベルメクチン』のせいだ」と思い、とても嬉しくなりました。
「足りなくなったら又、あげるよ」と返信しました。バンド再結成も近い、と嬉しく思っています。
このことをコシミズさんに知らせたくてメッセージしました。

投稿感謝。

 

2022年7月16日公開

© 2022 moonkaguya

読み終えたらレビューしてください

この作品のタグ

著者

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

"全国の喉頭癌患者の皆さん、騙されたと思ってIVMを吞んでみて下さい。そしてご報告を! 24.02.22 10:06"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る