●ワクチン接種後、失明&視力低下した方にIVM著効(1)

moonkaguya

小説

4,209文字

ワクチン2回目を、7月初旬に終えた知人へのイベルメクチン投与に対しての報告を致します。その人とは8/19日に面談し、独特のケミカル臭を感じましたので、ワクチン接種者と即断定できました。そもそも、その人にイベルメクチンを進めようと思い面談に行きましたので、ある意味これ幸いでした。スパイクタンパク等々の話をし、直ぐに治療しなければ手遅れになる事を順に説明し、理解させました。その時点の症状は、体全体の倦怠感と視力の異常でした。その場で、イベルメクチンでの治療を教え、即実行するように勧めました。日(8/23)同氏と面談してきました。私の推奨どおり投薬をしていました。状態を尋ねたところ、倦怠感及び視力への異常は皆無になったとの事で、感謝の意を頂きました。この事から、ワクチン2回接種者にもイベルメクチンが効く事が判りました。イベルメクチン最強です!

投稿: 合唱部長影武者

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ワクチン接種者で、8.19面接時、ケミカル臭。倦怠感と視力の異常。毛細血管の血栓症。イベルメクチン投薬。8.23面接時、倦怠感・視力低下とも回復。イベルメクチン、接種者に著効。情報、感謝。ワクチン接種後、視力が低下した・失明したとよく聞きます。眼科に行っても治りません。視力低下の原因は、網膜静脈閉塞症だと思われます。ワクチンによるスパイクタンパクは、眼球の網膜静脈に血栓症を引き起こす。毛細血管が破れて出血。視力低下、ないしは、失明。「失明」については、治るかどうかわからないけれど、視力低下程度なら、イベルメクチン服用で、スパイクタンパクの産生が止まり、回復すると思われます。ワクチン接種者で、目が見えなくなった人が大変多いと聞きます。身近にそんな人がいたら、イベルメクチンのことを話してみてください。眼科の先生に相談しても、そもそも「イベルメクチン」を知りませんし、原因がスパイク蛋白だとも知りません。よって、治りません。(例外は日本全国で3人くらいいるかも。w)「イベルメクチン善意のマルチ商法」キャンペーンを試してみる価値はあるかと思いますよ。イベルメクチン常備者の方多数から、提供の申し出を戴きましたので、提供可能です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「網膜静脈閉塞症(参考文献)

最終更新日:2020/08/03

https://doctorsfile.jp/medication/316/

目の奥にある網膜全体に広がる静脈の一部が詰まって血管がむくんだり(浮腫)、破れて出血したりする病気。網膜は目に入った光を電気信号に変えて脳へ送る機能を持っているが、血管が破れて網膜に血液が広がるとこの機能が障害されるため、視力や物の見え方に異常が出る。この病気の約8割は、眼球内で枝別れした静脈の一部が閉塞する「網膜静脈分枝閉塞症」で、網膜の一部分に出血が見られる。一方眼球から脳へとつながる網膜中心静脈で閉塞が起こった場合を「網膜中心静脈閉塞症」と呼び、網膜の全体に出血が見られる。2021年8月23日

  • 札幌のIさんから。子供が発熱、IVM投与、翌日平熱。

 

善意のマルチ商法のご提案、拝見させて頂きました。

 

私も参加させて頂きたく思い、その後連絡です。

 

少ないですが、私も100錠ほど持っており、更に先週1箱48錠を追加発注しております。

 

持っているイベルメクチンの銘柄は「アイバノム」で、「イベルメクトル」も少々あります。

 

追加発注したものは「イベルメクトル」です。

 

「アイバノム」は安価であった為、私自身予防用として使用しています。

 

仮にこれで予防できずに感染した場合は「イベルメクトル」に変えれば良いと思い

 

購入してみました。

 

家族には「イベルメクトル」を使用させています。

 

また、先日知人が経営する飲食店の従業員が感染し、その方のお子様まで発熱したため

 

イベルメクチンの情報を以前から発信していた私のところに、その知人から「借りたい」

 

との申し出がありましたので、「イベルメクトル」を合計20錠お渡しいたしました。

 

発熱したお子様は翌日には熱が下がり、発症したご本人も、数日続いていたつらい症状が

 

楽になったとの報告を頂いております。

 

イベルメクチンを借りたいと申し出られた方には、この善意のマルチ商法を提案

 

また、私の発信からイベルメクチンを購入された方2名にも提案させて頂いております。

 

私の持っているイベルメクチンがお役にたてそうでしたら協力させて頂きたいと思って

 

おりますので是非、お声がけください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

イベルメクチン投与で、翌日には解熱!症状緩解。身をもって、薬のありがたみを知った薬の受益者が、薬の無償提供者グループに参加する。「核」となった提供者の周囲に「イベルメクチン共益ネットワーク」ができていく。これでいいと思います。

 

イベルメクチンを備蓄し、イベルメクチンのメリットを知っている人が、情報発信していくことの重要性を感じます。ネット上で「持ってますよー」と告知するのもありかも。とにかく、危急の事態です。やれることをやりましょう! 政府は信用できないだけではない。菅義偉の政府は人殺しを目的に作られた傀儡政権です。 リチャード・コシミズ2021年8月23日 (月)

IVM善意のマルチ商法キャンペーン経過報告2021.9.3

VM(イベルメクチン)さえあれば、コロナ患者はあっという間に回復する。

【薬剤師がお伝え】【なぜコロナに?】イベルメクチン ・モナシュ大・ユタ大の報告を読み解く

猫太郎 3 日前=2021.8.30.

開業医です。薬を売ってくれません!製造はMSDで販売はマルホです。販売しない理由は説明がありません。止むを得ず個人輸入店に注文してインド製ジェネリックを購入しました。先日息苦しさを訴えている患者さんに投与したところ即日楽になり解熱しました。臨床治験など必要ありません。ただちに使うべきです。自身も予防のため二週間に1錠飲んでいます。もちろんあの遺伝子注射は受けていません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

情報感謝。MSD=米国メルク日本法人は、確信犯のワクチンテロ加担者です。ビル・ゲーツの人口削減ワクチン作戦の協力者。メルクがIVMを理由なく出さないから、毎日のように、自宅療養者が肺炎で窒息して死んでいきます。だから、インドから個人輸入して、苦しんでいる患者さんに投与するしか救う方法がないのです。投与すれば、みるみるうちに、目の前で熱が下がっていく。だから、有無を言わせず、がたがたごちゃごちゃ言わずに、すぐさま、IVMを普及させるべきなのです。それをやらない菅、河野、田村ら統●邪教に飼われたゴロツキ大臣どもは、殺人罪で訴追されるべきです。否、裁判なしで、極刑にすべきです。

 

我々は、同胞を救うために、IVMの草の根普及運動に邁進いたしましょう。既に、ペルー、インド、ルーマニア、インドネシアなどでIVMは市民権を得ています。目覚ましい成果を上げています。IVMの母国日本でも、IVMを手に入れた人、入れつつある人が激増しています。もうすぐ、5人集まれば一人はIVMを持っている状況が実現すると見ます。もう一歩です。さあ、精を出しましょう。 リチャード・コシミズ2021年9月 3日

2021年9月 5日

IVM善意のマルチ商法キャンペーン経過報告2021.9.3

【御礼】イベルメクチンで回復しました

 

9月3日(金) 17:35 (17 時間前)

 

リチャードコシミズ様

 

はじめまして。北海道凸凹市在住の凹凸といいます。今回は私の友人がIVMで回復した体験談を記載いたします。

 

私の友人は、札幌市白石区在住の女性34歳です。8月25日から発熱が出始めPCR検査を受けたところ8月27日(金)に陽性と診断されました。熱は39度あったそうです。27日に私にラインで連絡がきました。私は自分の持っていたIVMの話をしたところ、ぜひ飲みたいので送ってほしいという要望を受けたので早速レターパックでIVM20錠、亜鉛とビタミン剤のサプリメントを送りました。翌日28日にレターパックが届き、28日の昼に1錠飲んでもらいました。

 

翌日29日にラインが来ました。なんと平熱36度台になっているとのことでした。しかし、夜になるとまた微熱がでて、37度5分まで上がってきたそうです。

 

そこで29日から2錠飲んでみるように提案しました。30日と31日は微熱と平熱を繰り返していたそうです。しかし9月1日になり、平熱で体温が上がらなかったようです。そこで明日明後日はIVM錠にして、平熱だったらもうのまなくていいよと言っておきました。彼女からは9月3日から仕事復帰できそう、と言っておりました。9月3日になり、平熱で体調回復し仕事復帰したと、御礼の連絡がきました。

 

IVMはすごいと言っていました。味覚は徐々に戻りつつあるようで亜鉛を飲み続けています。

 

私の友人は、自宅待機だったのですが、だされた薬は解熱剤くらいだったそうです。解熱剤を飲まずに平熱まで回復できました。もしIVMがなかったらどうなっていたかわかりません。

 

私もIVMの備蓄ができましたら、キャンペーンに参加できるようにしたいとおもいます。この度は、まことにありがとうございました。感謝しかありません。日々のコシミズ先生の動画楽しみにしております。この体験談は匿名であれば、動画で発表してもらってかまいません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲み方は、まだまだ試行錯誤が必要みたいですが、一日2錠は多すぎかま。尚って良かったです。ご報告に感謝。RK

2022年7月2日公開

© 2022 moonkaguya

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

ミステリー

"●ワクチン接種後、失明&視力低下した方にIVM著効(1)"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る