下手糞だが考えてみた

moonkaguya

小説

2,169文字

抗がん剤と精神病薬から考えた

 

無知が癌になったとする、無知はどう考えるのか?

 

まず抗がん剤は、治療薬であると思い込んでる

ではそうだとして一体、抗がん剤で治りましたよというデータはどこにあるのか?

知の先生の分析でも、抗がん剤が癌を治しますという情報は聞いた事がないが?

 

無知は

癌は死ぬ病気であると決めつけている、抗がん剤を使っても治らなかった、

患者本人も家族も全然怒らないのは、完全に癌で死んだと思い込んでる。抗がん剤で屠殺されたと微塵も思っていない、

 

これ医者も同じ

医者も、抗がん剤は癌を治す薬だと思い込んでるから、癌を治したという結果はどこにあるの?ないでしょ?

医者が抗がん剤を使っても罪の意識がないのは、抗がん剤が患者を殺してると思っていない、癌で死んだと思ってる。

 

無知患者と無知医者は両想いなんです、だから数件は訴訟になるが、ほとんどの患者の家族が何も言わないのは、思い込み、癌で死んだんであって、抗がん剤がまさか屠殺剤とは思いもしない。

 

これほど、無知の脳は、洗脳というか、脳の異常というか、でやられちゃってる。

 

外人のスネカジリに日本人の給料が盗まれてるのに、貧困とか言うでしょ?勉強しなかった国民が悪いとか、自己責任とか、盗まれてるのは触れず、被害者が悪いという。

 

日焼けが将来シミになるよという洗脳、

日焼けをしなければ、精神病や癌になることは伏せて、シミだけを言う。

 

タバコもそー

タバコには害あるとは言うが、利の話はしない、

ボケ予防、精神疾患や予防効果、

10年15年寝たきり戦争するのはいいのか?

家族が話し合って、ボケ予防に喫煙するか、寝たきり戦争するか、選択させてもいい。

徘徊、介護しかないと思い込ませる

 

子供の貧困は親が子供にお小遣い上げないから?(前後の話を聞いてないから違うかも)

違うよ、親の給料が外人スネカジリに盗まれて、子供にやる小遣いがない

 

お金盗まれて、私は貧乏という奴いるか?、

泥棒は逮捕死刑にして被害者再出発だ。

 

無知の脳は、完全にやられちゃってる。

 

ワンチン大惨事は、ここに繋がるわけです

無知はワクチンで死んでると思ってない、コロナで死んだと思ってる。

接種が死んだと原因とは微塵も思わない、

コロナで死んだ。ワクチン接種が死んだ原因?なーに言ってんの。程度の旧人間

 

抗がん剤とワクチンが、屠殺剤だとは夢にも思わない

抗がん剤で殺されたのではなく、癌で死にました

ワクチンで殺されたのではなく、コロナで死にました。

 

大人園児の無知患者は、お医者さんごっこして、死んだ

大人園児の無知医者は、患者というおもちゃで遊んで、患者死んじゃった。

 

大人園児の無知国民は、ワクチンが屠殺剤?は?馬鹿なの?コロナで死んだの。

ここまで無知国民の脳はやられちゃった、もう手遅れでしょう。

 

知の先生が、アビガンイベルンを何としても広めて、癌を治す薬だと分かれば

知の先生が仰る方向は正しいと思います、

無名はですね、根本原因を破壊しないと間に合わないと思うで根本原因

 

知の先生と、無名は同時並行やればいいと、イベルで冷国人の腹にどでかい穴をあけるにも、便所で気が散るし、猛毒接種者には時間がない、

猛毒接種者はアビガン飲んでもイベル飲んでも助からないと宣言すれば、諦めるが

 

無知のやられてしまった頭を見てると

メシアでも下を向きたくなる、諦めない部分が今のところ見つかない、どこか一つでも希望の方向があれば、

非科学的な答え、人智をこえた奇跡が起きでもしない限り

冷国人のキチガイ焦り攻撃から見たら、希望はありそうだが、なにに焦ってるのか、さっぱりで、

 

今わかってる答えは、

日本人大惨事+冷国人滅亡

日本人の犠牲をどこまで抑えられるか、科学的にみたら希望はない。

 

猛毒接種前に、冷国人を滅亡させられなかったメシアが悪いのか。

国民がここまで無知だったとは想像を超えた大地獄。

2022年2月15日

【アビガンとはなにか?から考えてみた】

RKメシア

アビガンメシア

イベルンメシア

総合力で順位をつけるなら、この通り。

 

だが、それぞれで見たら同列1位、3つのどれかがかけても駄目

 

無名はアビガンをメシアだと言ってる、

このアビメシは、可能性を秘めてる、無理やりだけど、非科学的だけど

 

変異アビガンとでも呼ぼうか

RKメシアの体内でアビガンメシア2に

冷国人の胃にぽちゃんと落ちたらアビガンメシア2に変身

 

変異アビガンの可能性

犯罪者がこのアビガンメシアを体内に入れること自体があり得ない、

アビガンメシアは冷国人をよい子ちゃんにしてしまうかも

アビガンメシアは冷国人の体内から破壊する。

 

冷国人は、アビガンを犯罪者たちだけが生き残るための道具にすぎない

アビガンをメシアとは評価していない、

アビガンをメシアと評価してたなら簡単に冷国人の胃に放り込まない

 

RKメシア・イベルンメシア・無名メシアとの共鳴で、

アビガンには機序増設機能があるかもしれない、

アビガンを飲んだ犯罪者や冷国人はよい子ちゃん化機序

2022年7月13日公開

© 2022 moonkaguya

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

ミステリー

"下手糞だが考えてみた"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る