2026年2月14日のランキング
【確定済み】10件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)
-
1
ヤクザニキの相談にのる店戯曲・脚本
「放り出されたヤクザニキがあなたを待っています。ヤクザニキの相談にのって、より良いまちづくりに貢献しましょう。」※ヤクザニキにあなたの居場所は知らされませんが安全を保障するほどではありません。
-
2
頭の体操?鉄棒?何を見る?判定士を始めよう。戯曲・脚本
昨年の自己申告制度を利用した直木賞大賞の受賞を皮切りに(なぜならば受賞作品なしが無いため)
-
3
青空小説
最高の破滅というお題を自分で出したのに全くアイデアが浮かばず、今回は駄目かなと思っていたら、突然この話がパッと頭の中に降りてきました。字数かなりオーバーしました。すみません。
-
4
やい!佐川!てめえのスキンコート見せてみやがれ!戯曲・脚本
「探しといてやったぜ。 ありがたくおもえ。」 「よーし。」
-
5
厨二病のまま終われない〜服部まゆみ『この闇と光』評論・批評
2023年10月名探偵破滅派参加作品。服部まゆみ『この闇と光』を「レイアⅡ」の手前まで読み、最後の展開を予測する。ネタバレを含むので、未読の方は注意されたし。
-
6
ヒトは電気羊の夢を見る小説
昨年秋から、SFに挑戦し始めています。本作はSF的、というくらいの質感の掌編です。今まで書いてきた小説の延長線から、もう少しちゃんとしたSFまで、色々試してみたいです。小説を書く時間が少し空いた…
-
7
お医者さんごっこ小説
冬になると思い出す、身を焼くようなあの甘酸い儀式の記憶。僕は淳(ジュン)。中学二年生。特技は書道。今年もお父さんの実家にやってきた。お年玉目当てというのは表向きの動機。誰にでも秘密はある。こんな…
-
8
一九四五年一月三十日ベルリン地下壕に於ける最終演説 に肖って,詩
――万人の万人に対する実存に係る闘争――,
-
9
きゅうり詩
緑の宝石が毎日を彩ります
-
10
サイドB小説
ノベルジャムのインタビュー企画の裏側を本がいっぱいある犬小屋を書斎にする人間として私小説風に綴りました。
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 週間 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | |||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
ランキングの仕組み
基本原則
- ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
- PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
- この基本原則は変わることがあります。
データ収集の仕組み
- Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
- 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
- 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
- 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。