メニュー

2024年12月25日のランキング

【確定済み】10件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    こんな切れっぱしでわたしはわたしの崩壊を支えてきたエセー

    • 高橋文樹
    • 3年前
    • 6,486文字

    2023年3月3日、大江健三郎が没した。戦後日本文学最大の作家の死は、世間において重要な出来事ではあるだろうが、自称弟子である私にとっては重要どころではない出来事なのである。

  2. 2

    この世の終わり小説

    • ヨゴロウザ
    • 3年前
    • 4,998文字

    お題『信じていない宗教に奉仕している聖職者が逃げ場のない深刻な事態に直面する話』

  3. 3

    どうやら、私には友だちがいないらしい。小説

    • わこたろう
    • 3年前
    • 956文字

    個人的に好きな作品です。ぜひ読んでください。

  4. 4

    サプライズ小説

    • 浅谷童夏
    • 1年前
    • 6,116文字

    あなたに、男の子の一番、大切な、ものをあげるわ♫ そう。童貞には1円の価値もない。しかし、もし童貞がとんでもない価値を持つことになったら一体どうなるか、考えてみました。 2024年7月合評会…

  5. 5

    復路光路。渇いた群衆

    • arai
    • 11ヶ月前
    • 4,004文字

    〈流星/結晶〉と〝砕いて光る〟残された白紙の頁に位置づける〝うみのはなし〟

  6. 6

    ジェノベーゼ・ソースに際する小説

    • 小林TKG
    • 1年前
    • 2,387文字

    バジル、ジェノベーゼソースの事が書けたので良かったです。

  7. 7

    美食家たちの夕べ小説

    • 菊宮まひろ
    • 2年前
    • 2,613文字

    使用した単語:ごちそうさま、着る 、あなた

  8. 8

    人・殺兎事件小説

    • Y.N.
    • 2年前
    • 8,279文字

     公園で、地面に絵を描いて遊んでいた兎を、主人公「俺」が誘拐する。2022年執筆。

  9. 9

    希虹の望小説

    • Y.N.
    • 2年前
    • 4,876文字

     捨てられた傘の切れ端が、元の持ち主を探しながら雨の中をさまよい、ある雨宿り場所にたどり着く。主人公「俺」は、そこで傘の切れ端をいじめる。2020年執筆。

  10. 10

    毟り小説

    • Y.N.
    • 2年前
    • 3,319文字

    あらすじ:虫に似ている「何か」の巣を、主人公「俺」が訪れる。「何か」たちは、「俺」を餌だと思い込み、調理しようとする。2020年執筆。

ランキングトップへ

2024年 12月
週間
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。

破滅派は同人サークルから出発していまや出版社となりました。
破滅派の書籍は書店・通販サイトでお求めいただけます。

破滅派の通販サイトを見る