2019年11月2日のランキング

【確定済み】41件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    ここに、いない、ぼく小説

    • 吉田柚葉
    • 4年前
    • 2,029文字

    三連休ですね。俺は休みが大好きです。良いものです。

  2. 2

    シャワーからお湯が出ない小説

    • 小雪
    • 4年前
    • 3,170文字

    僕の家のシャワーが壊れました。ほんと、僕の生活がいかにシャワーのお湯に支えられてきたかが良く分かりますね。大切なものはいつもそばにある。シャワーほど、この言葉を人間に実感させるものはないでしょう。

  3. 3

    暗幕小説

    • 村星春海
    • 4年前
    • 2,016文字

    「深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ」 こちらとは、どちら?

  4. 3

    ノーパン焼肉嬢ギアラちゃんの事件簿~情春にして公僕腐し~

    • 春風亭どれみ
    • 6年前
    • 1,043文字

    桑田佳祐氏に勝手に捧ぐ

  5. 5

    保護中: 最愛の相手を殺せ小説

    • 牧野楠葉
    • 6年前
    • 8,585文字

    この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

  6. 6

    幽かな灯り小説

    • ハギワラシンジ
    • 4年前
    • 1,379文字

    待っている。

  7. 6

    花/自分で

    • 多宇加世
    • 4年前
    • 235文字

    闘いませんから 病気になりませんから 自分で自分を 盗りませんから

  8. 6

    パンクロックララバイ小説

    • 菊地和俊
    • 5年前
    • 3,755文字

    合評会2019年09月 お題「地元」 あたしが育った街は、あたしが嫌いな街だった

  9. 6

    縄文小説参考文献『二千七百の夏と冬』レビュー評論

    • 高橋文樹
    • 8年前
    • 3,473文字

    本稿は破滅派主催の縄文小説ワークショップの参考文献レビューである。萩原浩著『二千七百の夏と冬』を取り上げる。

  10. 6

    臭いんです。小説

    • 愚人
    • 12年前
    • 15,836文字

    ここ数日間、何かとても臭い。 私自身が臭いのかと色々調べては見たが、足の裏、耳の裏、奥歯、ワキ、そして衣類に至るまで特に何も臭くない。 では私の部屋が臭いのだろうかと、ゴミ箱から畳、壁、天井、エ…

  11. 6

    便秘男小説

    • 児島啓祐
    • 15年前
    • 7,182文字

    ――俺は神を産むのだ。曇天雷天のみ発症する便秘男は二条城を徘徊していた。この男の便秘とは一体何であったのか。異常性について考える。

  12. 12

    Drop小説

    • 村星春海
    • 4年前
    • 4,488文字

    雨が降る中、『僕』はある喫茶店で不思議な女と出会う。 彼女の謎の質問で、『僕』は次第に引き込まれていってしまう。

  13. 12

    ピストルノスタルジック小説

    • 小雪
    • 4年前
    • 3,409文字

    銃とは何か。人は銃を、単に人を殺す道具に過ぎないという。――でも本当にそうか? 単なる人を殺す道具であるのならば、人はなぜここまで銃に魅了されるのだろうか。それは、銃が「道具」という言葉で把握さ…

  14. 12

    死者の癒着小説

    • 吉田柚葉
    • 4年前
    • 2,570文字

    伊藤なむあひさんに捧ぐ。つまり隙間社に癒着する。

  15. 12

    病まない病と病むだけの女小説

    • 吉田柚葉
    • 4年前
    • 2,061文字

    ずいぶん前に電子書籍で発表した『病まない病』という小説の続編です。

  16. 12

    庭の穴小説

    • 多宇加世
    • 4年前
    • 2,185文字

    暗い夜道。白線。馬の顔の壁。いつからかずっと走り続けている。読み切り掌編作品。

  17. 12

    母を待つ小説

    • 多宇加世
    • 4年前
    • 1,870文字

    「お母さんの服、勝手に盗っちゃだめなんだよ」 と言うと偽者の母は手話で「ありがとう」と言った。 読み切り掌編作品。

  18. 12

    銃のお暇小説

    • 久永実木彦
    • 4年前
    • 2,004文字

    「誰かを傷つけるために道具をつくるひとがいて、誰かを傷つけるためにひとにつくられた道具があるとしたら、実木彦は常に道具の側に立つ」

ランキングトップへ

2019年 11月
週間
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。