もう一度、考える基礎、生きる基礎の勉強をしましょう、RK寺子屋小中学校

moonkaguya

小説

1,348文字

もう一度、考える基礎、生きる基礎の勉強をしましょう、RK寺子屋小中学校

生きる基礎考える基礎を教えます
:京都講演会
:これがホンモノの日本人
:超短編小説





B寺子屋小中学校の受験の面接、試験は面接だけ、誰でもご入学できます。

ご入学希望の、無知二十歳の5歳児の服屋の店員

真実覚醒一年生の二十歳の女子大生
「すかーとめくり、パン・ツー・マル・ミエ」
いえー、ハイタッチ、いえー、ハイタッチ

真実覚醒一年生から
「やーい、二十歳の5歳児の服屋の店員、猫パンツ履いてやんの」、、と笑われたんです。すかーとめくりされたことはいんです

店員:わたしは、いつでも殿方と一夜を共に出来る大人のセクシーなのを履いてると思い込んでいた、真実覚醒者から笑われても、わたしが5歳児のパンツを履いてる?こんなセクシーな下着を履いてるのに、馬鹿にすんじゃないわと、でもそれは思い込みだった、

これがきっかけで、B寺子屋小中学校で勉強しようと思いまして

20歳で猫パンツは、、いくらなんでもねー、恥ずかしい経験を糧にして、無知を反省して下さいね

試験合格

じゃ席について、


真実覚醒一年生の若ママ21歳
「すかーとめくり、パン・ツー・マル・ミエ」
いえー、ハイタッチ、いえー、ハイタッチ

真実覚醒一年生から
「やーい、21歳の5歳児の彼氏とデート中の彼女、猫パンツ履いてやんの」、、と笑われたんです。すかーとめくりされたことはいんです

彼女:わたしは、いつでも彼氏と一緒の夜を過ごすことが出来る大人のセクシーなのを履いてると思い込んでいた、真実覚醒者から笑われても、わたしが5歳児のパンツを履いてる?こんなセクシーな下着を履いてるのに、馬鹿にすんじゃないわと、でもそれは思い込みだった、

これがきっかけで、B寺子屋小中学校で勉強しようと思いまして

21歳で猫パンツは、、いくらなんでもねー、恥ずかしい経験を糧にして、無知を反省して下さいね

試験合格

じゃ席について、


真実覚醒一年生の小説垢利用者22歳女子
「すかーとめくり、パン・ツー・マル・ミエ」
いえー、ハイタッチ、いえー、ハイタッチ

真実覚醒一年生から
「やーい、22歳の5歳児の小説垢利用中の無知女性は、猫パンツ履いてやんの」、、と笑われたんです。すかーとめくりされたことはいんです

無知女性:わたしは、いつでも殿方と一夜を共に出来る大人のセクシーなのを履いてると思い込んでいた、真実覚醒者から笑われても、わたしが5歳児のパンツを履いてる?こんなセクシーな下着を履いてるのに、馬鹿にすんじゃないわと、でもそれは思い込みだった、

これがきっかけで、B寺子屋小中学校で勉強しようと思いまして

22歳で猫パンツは、、いくらなんでもねー、恥ずかしい経験を糧にして、無知を反省して下さいね

試験合格

じゃ席について、


今日から、お前らの担任をすることになった、数学だ、数学だーー、数学だーあああああああああああああああああああああああああああ、

よろしく、な

舐められたらいかんから、(ツッコミ役:そーかー、確かに舐められたらいかんはな、カマしたったわけね)

バシーン決まったー、これで、無知もB勉強してくれるだろう( ̄ー ̄)ニヤリ


byおCopyright
すかーとめくり、と、ぱんつーまるみえ、は、別物だから、一緒になったことはフィクションでもないね、合わせたのは混ぜたのは、このコンボは新しい

2023年9月2日公開

© 2023 moonkaguya

読み終えたらレビューしてください

この作品のタグ

著者

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

"もう一度、考える基礎、生きる基礎の勉強をしましょう、RK寺子屋小中学校"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る