メニュー

2024年8月26日のランキング

【確定済み】10件の投稿が対象です。 (※ランキングの仕組み)

  1. 1

    マッ、ママァーーッ! あるいは、おねロリを受け入れられないペド野郎に捧ぐバラードエセー

    • 高橋文樹
    • 5年前
    • 4,486文字

    本稿は第一回「名探偵破滅派」の題材である『神様ゲーム』の考察エッセーである。ネタバレを含んでいるので未読の方はその点ご了承ください。

  2. 2

    「兎は薄氷に駆ける」の推理(いい感じのタイトルが思いつかなかった)エセー

    • 諏訪真
    • 1年前
    • 893文字

    読んでて楽しい話かというと、過去一で胸糞悪い部類の話。

  3. 3

    六人の嘘つきな大学生とそこに混じりたい中年エセー

    • 高橋文樹
    • 4年前
    • 1,277文字

    名探偵破滅派「六人の嘘つきな大学生」応募作品。ページ設定の妙により犯人がわかってしまったのだが、そこで私最後に残る「嘘つき」を見つけることにする。ネタバレ注意。

  4. 4

    ハゲに備える小説

    • ヘルスメイク前健
    • 3年前
    • 1,026文字

    2008年作。『唇は赤ければ赤いほど赤い』収録。

  5. 5

    汝らに罪ありエセー

    • 乙野二郎
    • 1年前
    • 1,831文字

    名探偵破滅派の課題図書『兎は薄氷に駆ける』の推理です。 ミステリぽいヒューマンホラーということでいいのか?

  6. 6

    冤罪が疑われている事件の考察動画って面白いっすよねエセー

    • 諏訪靖彦
    • 1年前
    • 1,208文字

    2024年8月名探偵破滅派応募推理。お題は貴志祐介『兎は薄氷に駆ける』

  7. 7

    亀のあくび小説

    • 愚人
    • 4年前
    • 23,914文字

    ブスだった。 馬鹿だった。 だけど巨乳だった。 だから肉便器だった。

  8. 8

    じじい小説

    • 小林TKG
    • 1年前
    • 2,687文字

    つい先日、じじいが転んだのを見ました。 突然の事で驚きました。私が朝、歩いていると、反対車線の側。歩道を歩いていたおじいさんが突然、転んだんです。転んだっていう感じじゃなかったです。潰れたって言…

  9. 9

    厨二病のまま終われない〜服部まゆみ『この闇と光』評論・批評

    • 高橋文樹
    • 2年前
    • 1,270文字

    2023年10月名探偵破滅派参加作品。服部まゆみ『この闇と光』を「レイアⅡ」の手前まで読み、最後の展開を予測する。ネタバレを含むので、未読の方は注意されたし。

  10. 10

    BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―評論・批評

    • しょうだまさとも
    • 10年前
    • 4,975文字

    学術論文: BBAはなぜ通報するのか。― ジャイロのミニカー乗りの事例を鑑みながら ―

ランキングトップへ

2024年 8月
週間
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ランキングの仕組み

基本原則

  • ランキングは任意の期間でページビュー(以下PV)が多い順に決定されます。
  • PVとは、そのページが表示された回数です。これにより「その作品が読まれた回数」の数を擬似的に表現しています。
  • この基本原則は変わることがあります。

データ収集の仕組み

  • Google Analyticsという計測ツールを利用し、誰かが作品ページを開いたときにPVを取得してします。
  • 現在はPVであるため、同じ人が何回も同じページを開いたときもカウントされます。(※今後は改善する予定です)
  • 毎日深夜に前日のPVを記録し、集計用データとして保存します。
  • 集計中のランキングには「現在集計中」と表示されます。確定したランキングには「確定」と表示されます。

破滅派は同人サークルから出発していまや出版社となりました。
破滅派の書籍は書店・通販サイトでお求めいただけます。

破滅派の通販サイトを見る