フワフワちゃん

ヘルスメイク前健

小説

360文字

この作品はフィクションであり、作中に出てくる人物・国家は実在するものと一切関係ございません。

「前健! 空を飛ぼう!」
フワフワちゃんが空中遊泳に誘ってくれた。

「フワフワちゃん……人間は、どうすれば空を飛べるんだ?」
俺の問いにフワフワちゃんは、笑って答える。

「簡単だよ! 前健! 両手を羽ばたかせて『フワフワ!』と叫ぶだけ~!」
空を飛ぶのに、そこまでラクでいいのか?

結論から言えば空を飛ぶラクさは天に感謝すべき楽しきことだった。

「フワフワ! フワフワ!」
「フワフワ! フワッフワ~!」

俺とフワフワちゃんはノリノリでフワフワと天空高く昇り、面白いことこの上ない。

そこへキラリと光る飛翔体がやってきた。

ミサイルのようなものがグングン近づき、俺とフワフワちゃんは木っ端みじんにされてしまった。

某国の指導者が双眼鏡を手に「영해를 침범한, 미확인 비행 물체를 격파 성공!(領海を侵犯した、未確認飛行物体を撃破成功!)と叫んでこの件は終了した。

2022年2月7日公開

© 2022 ヘルスメイク前健

読み終えたらレビューしてください

この作品のタグ

著者

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

"フワフワちゃん"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る