「むかしのドラクエみたいなほうがよかったんじゃないかって思うわけよ。」
「てくてく歩いてポイントだなんだ……
ちゃんと歩けよ!
突っ立ってんじゃねえよ!」
“勝たなければいけないんだ”
「くやしいですよ。」
「それ、猛毒なの!」
「ニヤニヤニヤニヤでしょ」
「むかしのドラクエみたいなほうがよかったんじゃないかって思うわけよ。」
「てくてく歩いてポイントだなんだ……
ちゃんと歩けよ!
突っ立ってんじゃねえよ!」
“勝たなければいけないんだ”
「くやしいですよ。」
「それ、猛毒なの!」
「ニヤニヤニヤニヤでしょ」
面白かったらSNSでシェアしてください。
シェアしていただくと作者がやる気を出します。
"ちょっとちゃんとクリアーさせてよってなっちゃう。"へのコメント 0件