夜だな

黒木タネ

322文字

屁はでない

換気扇の淵に油がたまる 後悔 のち 滴る であろう 朝顔は芽が出ない 認知症のおばあさん 近所の 乳がでかい 蝉が鳴く 月が綺麗だ ボイン 雪原 もんじゃパンを買いに家を出る 雪原 バスで20分 高速バスで1時間30分 いや 乳がでかい やっぱりな ボイン 久しぶりのスコール 人々は雨をしのげる所に走っていく

 

 電球と太陽 飛行機で13時間 扉なんて GO   笑えないなんて な たまご 蛙 トベロコシナイチ ぐいいなぽん ここのこれが負傷して痛いので 寝る 晴ten 白い骨 土の下 白い煙 雲の上 僕はどこへ アガベはもう4ヶ月も もうどこへもいけない ラーメン屋は当分改装中 夜の海に 舟を出す 60,000,000円 いや やっぱり ボイン いや ポイン? いや ゴイン? 夜の窓 話をしよう

 

四隅四隅 探してても 夜 屁すら出ない

2021年3月17日公開

© 2021 黒木タネ

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

---

"夜だな"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る