すとぷりと恋愛⁉#1

kamo

小説

302文字

読んでね

キャラクター紹介

◯◯=中学3年生。ストプリが大好きで特にコロンくんが好き。私には夢がある。しかし叶わぬ夢だでも、家には、グッズが沢山ある。ストプリのメンバーは幼ななじみなのだ

ころん

◯◯ちゃんのことがすき。だけど言い出せないそして、築いてくれない。だから、◯◯ちゃんが築いてくれるのを待っている。

コロンくん以外(ジェル・ななもり・るぅと・さとみ・りいぬ)

コロンくんが好きって言い出せるよう応援している。だけどみんな、◯◯ちゃんのことが好き。だからライバルだけど、コロンくんの邪魔にはなりたくないから、黙っている。

主:今回の話は短くなったけど許してね😜

それでは〜

主:おつ主

すとぷり全員:おつぷり〜

 

2022年5月19日公開

© 2022 kamo

読み終えたらレビューしてください

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

この機能は廃止予定です。

タグ

この投稿にはまだ誰もタグをつけていません。ぜひ最初のタグをつけてください!

タグをつける

タグ付け機能は会員限定です。ログインまたは新規登録をしてください。

作者がつけたタグ

ファンタジー

"すとぷりと恋愛⁉#1"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る