何でもいいから何度かいいかい? 拝、聴だい。

水馬十駕

エセー

606文字

読まないで、僕らの大事な何かが損なわれないだろう。

破滅派ってこんな涼しかったっけ‥‥‥‥。

視覚がそう訴えております、こんにちわ、水馬十駕です。みずまとよみ、じゅっかと書きます。

 

久々にここへ文字を叩き込んでいるのは、何故か何処かへ行きたくなったから。旅先に出るにはちょっと時間がない。空いた時間を死にかけのあなたに会いたい。身近な異空間、それが破滅派。

 

文字がバラバラな感覚、積み木かよおい。こうなっているのはSpotifyで音楽を流しながら文字を書いているから。詩らしくなってきたからしおらしく愛について語ろうか。

いつか死ぬとき、誰かに会いたがるか。一人で死にたがるか、難しいな、どうやって死ぬんだ…う自分。もう難しいなら、探求などせずいま死んでやろうか。その感情の潔さ、嫌いじゃない。

 

君といたい、痛い痛い。それが愛だよ。やりを脇に抱え、切っ先で君の家のチャイムを押すよ。

 

もう一度だけ、話し合おう。あれれ、話し合うけどテーブルと椅子じゃなくてベットでいいじゃない。寝れればいいじゃない。はだ色見せ合って笑おうぜ。

 

水色と亜麻色だったらどっちがいいですか?

「うーん、食べれる方!」

じゃあ、亜麻色じゃないか‥‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、もうこんな時間じゃん。

 

2023年1月17日公開

© 2023 水馬十駕

読み終えたらレビューしてください

この作品のタグ

リストに追加する

リスト機能とは、気になる作品をまとめておける機能です。公開と非公開が選べますので、 短編集として公開したり、お気に入りのリストとしてこっそり楽しむこともできます。


リスト機能を利用するにはログインする必要があります。

あなたの反応

ログインすると、星の数によって冷酷な評価を突きつけることができます。

作品の知性

作品の完成度

作品の構成

作品から得た感情

作品を読んで

作者の印象


この作品にはまだレビューがありません。ぜひレビューを残してください。

破滅チャートとは

"何でもいいから何度かいいかい? 拝、聴だい。"へのコメント 0

コメントがありません。 寂しいので、ぜひコメントを残してください。

コメントを残してください

コメントをするにはユーザー登録をした上で ログインする必要があります。

作品に戻る