現在「見浜園」で開催中の「#生態系へのジャックイン展」が、BAYFM78の番組「Bay Morning Glory」で特集されることがわかった。

「#生態系へのジャックイン展」については、先日当はめにゅーでもお伝えした。日本庭園の伝統と、現代アーティストたちによる未来に向けた拡張が入り混じるこのイベントを、8月1日午前8時から放送されるBAYFM78の番組「Bay Morning Glory」が特集されることとなった。

この特集にあたり、「#生態系へのジャックイン展」ディレクターの青木竜太、都市音楽家の田中堅大、そして千葉ゆかりのSF作家集団「Dead Channel JP」が出演し、「#生態系へのジャックイン展」について語ることとなっている。なお、「Dead Channel JP」の一員として高橋文樹も放送に出演する。今最も熱い展覧会である「#生態系へのジャックイン展」について千葉のアーティストたちは何を語るのか、是非聞いておきたい放送だ。

「Bay Morning Glory」は、千葉市の様々な魅力を伝える広報番組である。8月1日午前8時から、是非「Bay Morning Glory」を視聴したい。