猛暑に襲われ続ける今日この頃、読者の皆様はいかがお過ごしだろうか。是非涼しい部屋で文学に親しみながら、健康に気を付けて過ごしてほしい。
さて、6月に「はめにゅー」で公開された記事の中から、人気の高かった記事をおさらいする。忙しくて毎日は「はめにゅー」をチェックできないという人も、この機会に話題の文学ニュースをまとめて確認しておこう。6月はどのような文学ニュースが読まれたのだろうか?
10位~4位
10位
9位
8位
7位
6位
5位
4位
6月も様々な文学ニュースが飛び交った。破滅派同人も活躍を続けている。今年の後半も、破滅派を是非見守っていただきたい。
3位
佐川恭一の連載記事に関するニュースが3位となった。日本の学歴社会の第一人者として佐川恭一が知られる日も近いのかもしれない。
2位
芥川賞・直木賞の候補発表に関するニュースが2位となった。これを見ながら予想を立ててみるのもよいだろう。
1位
佐川恭一と三宅香帆の対談に関するニュースが1位となった。二人の文学的遍歴も辿ることができる貴重な対談である。是非元の記事をご覧いただきたい。
6月のニュースはいかがだっただろうか? 健康に気を付けて、今月のはめにゅーも乞うご期待である。
コメント Facebookコメントが利用できます